ガンプラブログ

素組みではありますが、不定期でガンプラの製作日記をアップしていく予定です。

ようやく完成♪

2009-04-24 01:21:59 | Weblog

いや~長かった・・・。
というわけでいつ買ったかわからないスローネツヴァイがようやく完成しました。

フロントビュー

正面から見ると胴体あたりがスッカスカですね。

サイドビュー


リアアーマーがでかいせいか、横から見るとボリュームがある。

リアビュー

続きまして武器へ。
GNビームガン

主力の武器となるGNバスターソード

ほとんど使わなかったGNビームサーベル

最後にGNファング。けどこれは再現されていない・・・(泣
一応「行けよ!ファング!!!」のイメージ

同じサイズのエクシアとの比較


エクシアよりスローネのほうが少しばかり大きいのね。。。

以上スローネツヴァイでした♪

なんというか塗りわけがとにかく大変で大変で・・・そんな印象しかなかったよ(涙
まぁ手のかかる子供ほどかわいいというか・・・なんとか完成までこぎつけてよかったよかった。。。
ってかひざびさに全塗装したなぁ・・・。
久々にやると疲れるわい・・・


最新の画像もっと見る