ガンプラブログ

素組みではありますが、不定期でガンプラの製作日記をアップしていく予定です。

今後の楽しみ

2009-03-30 23:38:45 | Weblog
とうとうダブルオー終わっちゃったな~。なんか締めくくりにはちょっと不満があったけど、劇場版もあることだし、そこに期待しますかな。

にしても変わったMSがでてきたなぁ。特にリボンズの機体。
リボーンズガンダムてwww
ガデッサにしてもガラッゾにしても、イノベイターってネーミングセンスが悪い気がする・・・。
けどリボーンズガンダムはプラモ化されるそうな・・・。

う~ん、どうしよう・・・。
いつ発売になるか分からないことだし、いつ発売になろうがきっと静岡ホビーショーには試作モデルができてるだろうし、試作モデルみて買うか否かを決めようかな。。。

なにはともあれ、やっとオーライザーの表面処理とマスキングが終わった(^^♪
あとは色を塗って、墨入れすれば完成。

また休みの日に続きをやろっと♪♪

最新の画像もっと見る