なのうた。

ひらがな*えんたーていんめんと

かぜ

2006-11-20 | Center of Internet
あー ぜったいひくわ
まちがいなく ひくわ
かんぜんに ひいちゃうねって
いっしゅうかん くらい まえから
おもっていたら やっぱり かぜ ひいちゃいました。

うわー いっしゅうかん まえから
みらいの できごと を
よげんできちゃったよ おれ。
おれって えすぱーじゃんって
はしゃぐ げんきもないしだいです。

みなさんも さむいですので
おからだには くれぐれも おきをつけください。


かんちゅうみまい です ばい

なのうた
のうた
うた


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいき。)
2006-11-20 13:11:30
兄さん (´・ω・`)あいきも風邪で今日はぉ休みしました。
頭がイタイよ、ぐわんぐわんするよー(つд⊂)エーン

さくらんもぉ大事にして下さいねー
ありがとうありがとう (さくらん。)
2006-11-20 15:13:51
おみまいありがとう。

ししょう も
かぜ でしたか。
こちらも あたま ぐわんぐわん で
おなか ゆるゆる です。
どうにもならんです。

あいき。ねぇさん も
おだいじにー。
おきをつけ あそばせ (じぃわいぴぃ。)
2006-11-21 00:35:09
さくらん し。 は、がすけつ で かぜっぴき。
あいき。ししょう は、せんしゃ で かぜっぴき。

おいら は ふところ が さ、さ、さ、さぶい!!
かなり じゅうしょう の よう です。

みなさん おだいじに~!!
ああ (さくらん。)
2006-11-21 08:55:38
にいさん は
ふところ が
かぜっぴき でしたか。

おいら も
まんねん ふところ が
かぜっぴき です。

まじで かぜ はやってますので
おだいじにです。
ほんとうに・・・ (じぃわいぴぃ。)
2006-11-23 02:57:43
さむくなってきて かぜ も はやってますから
きをつけてです・・・そうこうしゃ から かお を
だしてた じえーたい の たいいん さん。

そうこうしゃ の そうじゅうせき の しや が、
のぞきまど くらいで せまいから こうそくそうこう の さいは、
ぜんぽうかくにん の ため うえ から かお を
だして みはる にんむ が ひつよう なんですかね~?
むむう (さくらん。)
2006-11-24 09:30:44
だれか じえいたい に
くわしい ひと いないかなー。

たしかに そうこうしゃ は
まえ に まど が ないから
こうそくどーろ でも
かお を だすひつよー が
あるのかもなぁ。

ということは
いざとなれば
うえ の かおだしくん からの
でんごんげーむ で
うんてんしゅ は
はんどる を きるのかしら?

コメントを投稿