なのうた。

ひらがな*えんたーていんめんと

へいわ

2010-12-07 | Center of Internet
ひらがなで へいわを いのります

へいわなんて えいえんに こない

そんないけんも あります

でも

こどもたちの うえに
ばくだんを おとしたいなんて
そんなこと だれひとり


だから

ひらがなで へいわを いのります


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らんがい ちゅういがき (さくらん。)
2006-10-11 20:26:48
いかにんじゃぶろぐ

から の てんさい。
しゅく!? (じぃわいぴぃ。)
2008-05-29 23:57:44
ふっかつ!?
・・・なぞ だ!!
おひさしぶりどす (さくらん。)
2008-05-30 09:41:07
にいさん、おひさしぶりです

おげんきでしょうか?
てんしょんからすると
おげんきそーですね

ひさしぶりに
なのうた。ぶろぐを おもいだして
きじ の せいりを してました

なのうた。の
ふっかつは たぶん ないです

やく にねんかん で
なのうた。という
じっけん こんせぷと は
やりつくした かん が ありまする

しばらく
べつの ところで
ぜんぜん ちがうことしてました

こんど は
どこかで ふつー の
にっき でも
かきますか
なのうたよ (めろんぱんな)
2008-07-23 09:00:51
えいえんなれ
えいえんなれ (じぃわいぴぃ。)
2008-10-08 01:07:06
なのうたよ。

ひさしぶりに、みくしぃ に はんえいされていて
あわてて とんできたのよ(わらい)

しゅく なのうた ふっかつ!!



って、かいておくと きゅうに かきだす ひと が でてくるかも(わらい)
さしょう (へいわ)
2008-10-09 22:59:08
へいわ って いえば ぱちんこ だよね~


というのは、がいしゅつ じゃなかった(あせ)、 きしゅつ でしたね

                     ばい じぃわいぴぃ。
おお (さくらん。)
2008-10-10 09:49:24
にいさんだ
にいさんだ
なのうたの
こめんとは
めーるで
とどくので
すぐにわかりますので
とんできました

おげんきそうで
なによりです

あたらしい
ぶろぐは
ぶろがーずで
だそうかと
かんがえています

にいさんは
はねぶとんやさんに
なったんですねぇ
むむっ・・・ (じぃわいぴぃ)
2010-12-07 18:32:16
きじの ひづけが こうしんされてるっ!?

しかし、いいこと かいてあるよな~
よいこと (さくらん。)
2010-12-08 08:54:10
かいてあるなりよ
つまり、、、 (じぃわぃぴぃ)
2010-12-09 09:47:22
なのうた を せかい に ひろめれば へいわ が おとずれそうな よかん。

まずは、きたちょうせん や ちゅうごく の ひとたち に よんでもらおう!!


ま、かのくに には ひらがな は そんざい しないのだが・・・

コメントを投稿