なのうた。

ひらがな*えんたーていんめんと

きせき の しゅんかん

2006-11-17 | Center of Picture

じょしゅせき の
ゆうじん さつえい だいにだん。

とりっぷ めーた と
おど めーた が
おーる「ご」に なった
しゅんかん です。


ただ このあと
よろこびすぎて
がすけつ に なっているのに
きづかず に
ちょっとした ひげき に おそわれたよーです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごーごーごー (suig-k)
2006-11-18 22:55:57
ははは!たしかにぴかりとえんぷてぃーらんぷがついてござるね(わらい)

いつもぼくのぶろぐでこめんとありがとうございます。きょうのぼくのきじでこちらのぶろぐをりんくさせていただきましたのでとらっくばっくをさせてもらいました。よろしくおねがいします。
ありがとー (さくらん。)
2006-11-20 09:10:38
りんく ありがとー。
とらば ありがとー。

とらば は ほうち しておくと
えろえろ だらけ に なるので
がんがん とらばってください。


これからもよろしく。

コメントを投稿