さんにんといっぴき

「nob」と「教授」と「王子」と「びわ(キジトラ)」の
さんにんといっぴきのバタバタ生活。

びわの肉球ベア☆

2005年10月01日 | びわのこと
ねこのにゃんぽちちゃんがキュートな『まるまるかじつ』さんで面白いものを見つけましたw
その名も肉球ベア
…ということで、びわの肉球ベアですw



名前の通り、肉球に潜んでいるベアを発掘するコーナーです(笑)
ちょっと角度を変えてこちらもどうぞ♪

『こんにちは!びわの肉球に潜む肉球ベアです(*'-')/』

もふもふの毛皮があたたかそうなベアですね~^^

ちなみに、肉球ベア捜索のために、無理やり撮影されたびわさんがこちら。

『何なのニャっ!押さえつけて写真を撮るのはやめるのニャっ!』





今週は体調が悪く、意欲的に更新が出来なかったのですが、
最後にびわに楽しませてもらいましたw
肉球ベアの輪は、広がるかな?



まるまるかじつ』さんも、『ねこまるかじつ』さんも面白いので、是非是非見てみてくださいねw



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉球キタ~!!!! (えどはむ)
2005-10-02 00:12:51
おっ!!お約束の肉球来ましたね!!ww

うれしいっす~。



やだ。びわは肉球もキュートだね!!

さわりた~い。触らせて。

どれどれ。おばちゃんにちょっとその肉球を触らせてみてはくれんかねぇ~。



…ハッ!!また、あちゃらの世界へ行きそうになっちゃいました



まずい。このままじゃ、nobさんに『びわ禁止令』もらいそうだわ。。。
返信する
ほんま、くまちゃんだ♪ (きばりん)
2005-10-02 01:47:41
肉球ベア・・可愛いっ

びわちゃんの肉球、すっごい弾力性もありそうな…ぷにゅぷにゅしてそう~

うちは、こんなこと出来るやろか



nobさん、体調はいかがですか?

びわちゃんのためにも、大事にしてください。。
返信する
いやーん可愛い (hirorin)
2005-10-02 06:59:33
可愛い、可愛い。私もしたい。



びわちゃんも肉球、黒いんですね。

うちも、全部、真っ黒です。



ももは、肉球を触ると、怒って、後ろ足で、キックします。



nobさん、大丈夫でしたか?
返信する
かわいいっ (jun)
2005-10-02 08:56:49
時間のあるときにぜひマネっこしたい!

まずは肉球画像をゲットですねw
返信する
肉球ベアw (nob)
2005-10-02 12:47:12
さすがの肉球に反響が早いですw



>えどちゃん

もう、行き着くところまで行ってしまってくださいw

大丈夫、「びわ禁止令」なんて出さないから!

お外暮らしもしていたびわの肉球はそんなにぷにぷにとはしていませんが、

ここ数年のイエネコ生活で多少やわらかさが戻ってきた気もします。



まあまあ、また触りにいらしてください♪





>きばりんさん

ぜひぜひうさぎちゃんの肉球ベアを載せてくださいww

『猫のうさぎちゃんの肉球ベア』って、もうどれがどれだか分からなくなりますね(ならないだろう^^;)



体調は相変わらず不調続きなのですが、

月曜日が職場のお休みで臨時に休めるので、よくならなければ病院にいこうと思っています;w;

今日の仕事もふらふらしながらがんばってま~す





>hirorinさん

ももちゃんの肉球ベアみたいです!!

ぜひ息子さんとタッグを組んで、ももちゃんの肉球を激写してください(笑)

偶然なら簡単に撮れる肉球も、撮ろうと思うと難しいw

びわにも結構抵抗されました





>junさん

にゃあさんの肉球ベアはどんな顔をしているのでしょうかw

びわの肉球ベアは黒い毛皮をまとっていますが、

にゃあさんのほうがもっともっと素敵な毛皮なんだろうなぁ♪



ぜひぜひ楽しみにしています♪
返信する
ホントだクマの形だ! (ひろる)
2005-10-02 20:48:42
肉休って、こんなクマみたいな形してましたっけ?

見つけた人、偉いなぁ~。



押さえつけられて、真剣な顔で抵抗するびわが可愛いです



でもキックされたら痛そう・・・。

びわは爪切ってますか?
返信する
見つけた人って本当にすごいですよね~^^ (nob)
2005-10-02 22:13:26
>ひろるさん

びわの爪は気づいたら切るようにしています。

でもそれほどマメには切っていないです…(反省)



しかし、キックよりも反抗して噛み付いてくる方が痛いかもしれません^^;

さすがに本気ガミはしませんが、それでも手に跡がつくほど噛まれると痛いですね~
返信する
おぉ~(≡゜∀゜≡)イイニャン♪ (あやまっつ)
2005-10-11 11:37:38
可愛すぎでつ(*´∀`)アハハン♪

まさにbear
返信する
こちらにもいらっしゃいませw (nob)
2005-10-11 13:26:05
>あやまっつさん

にゃあさんのような白毛皮のベアも可愛いですが、

びわのベアはもふもふ黒毛皮のベアです(笑)



あやまっつさんのところのベアも見てみたいですww
返信する
【うさぎ】のくま (きばりん)
2005-10-11 17:15:58
何とか出来ました(;´▽`lllA``

TBします
返信する