あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクとMTBで今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

8月25日26日 一泊二日安曇野輪行ツーリングのご案内

2018年07月15日 | えつこプロジェクト ツーリング開催日案内

いきなりの猛暑にパンチ食らったような新潟

皆さん、熱さの中自転車乗って楽しんでいましたか!

さあ!えつプロ、あっちぇ夏のツーリングが固まったぞ‼️

☆えつプロ 夏の熱く刺激と癒しの一泊二日安曇野ツーリング☆

一日目は、早めに安曇野入りだい

楽々な癒しの観光ルートだよ

青木湖と木崎湖を巡るルンルンコース

安曇野に入って大王わさび農場を観光して

安曇野自転車道経由の~

あちこちの道祖神巡りだ

北アルプスをバックに清流と緑の田園に心洗われる事間違いなし

存分に観光した後は、黒猫のお宿の檜の湯松伯へ

ツーリストにはお馴染みの宿です

赤松林に囲まれた閑静なお宿でゆっくりと一日を語りながら飲みましょう

二日目は、渋く刺激的に行くで~

JR篠ノ井線沿いに聖高原へ

聖高原に入ってちょっとすると勾配12%区間があったりで刺激満点たまらんね~~

その後、姨捨からは眼下の盆地を眺めながら長野市内へ

出来ることなら善光寺門前辺りを巡りたいよね~

帰路は、えつプロ初の新幹線はくたかに乗車かもってか、

乗車したいよ隊長の希望

もう、ワクワクドキドキが止まらないフォー

企画を担ってくれた新潟県サイクリング協会斎藤氏に感謝とともに、とりあえずお疲れ様の気持ちでいっぱいです

参加希望の方は、メッセージを送るからお問い合わせ下さいね

◆参加資格◆
サイクリングを愛好し、平地巡航速度25km/hを維持でき、獲得標高1000m以上を走破できる方。

■サイクリング強度目安■
グランツール南や長岡チャレンジサイクリング70kmなどの山岳系自転車イベント程度です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。