幸福になる秘訣

幸福になる秘訣

家族志向な植物系男子に期待

2018-04-20 06:45:50 | 日記
後輩の誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(*^^*)。
今度の土曜日は知り合いの結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。
そうかー、手軽なのは職場婚か結婚相手紹介サービスだなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。
うーん、プラトニックな愛情だねー。

一昨日偶然知り合ったサラリーマン風の人にはなんとなくワンサイドラブのときの感情に近いものを感じたな(^^)。
予感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるパーソナリティーの部分で行動すればいいはず。
ひときわチヤホヤされる女の人になりたいと思う今が幸せなのかも。

掃除は苦手だけど家族思いのあたしに最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
理想の愛情はどこから来るのだろう、とひそかに妄想するからあたしもひまだなあ。
そうそう、理想は半年後には結婚申し込みされることですね。
できればちょっと自分勝手な性格をなんとかしてみたい気もするし。
悩みの種が多いなあ。

ちゃんとしたキャラクターの持ち主って雑食系にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?いささかの違和感はあっても予感は大切にしたいあたし(*^^*)。


人気のジョギングで減量

2018-04-03 11:49:33 | 日記
そんなことより中年期の減量はミネラル不足になりがちですので過剰な肥満解消は禁物です。
コンニャク・ダイエットは油脂を抑え腸を綺麗にするベストな減量方法のひとつです。
ガルシニアは空腹感をやわらげ、脂分を合成する酵素の働きを抑制するため、余計な脂分を抑えます。
ガルシニアを摂取するするのは、食事の30分前がよいです。
やはり低脂肪の食べものでカロリーを抑制するのがお腹の引き締めには良いと思われます。

そんなことより豆乳の成分は女性には不可欠みたいなので毎週月曜日は豆乳と決めています。
小腹がすいたときにキャベツを食べるとダイエット促進になると仲間から聞いて、うまくいったら幸せかも。
食欲を調節できれば痩身を制することが出来るのですが、無理?
スポーツして付けた筋肉を持続できれば普段の生活の基礎代謝だけでとてもエネルギーを燃焼できるので、痩身が楽になりますね。
体重減ったのにまだ二の腕と脚に多量の体脂肪があるようなので、半身浴しながらトレーニングしようかな。
そんなに大変なトレーニングでなくても、通勤時などに時たま歩く距離を長くすることでも利点があるのでしょうね。
それにしてもボクササイズは、背中のエクササイズにピッタリですね。
時たまやるのですが、8分やっただけで筋力アップの利点がありそうです。