幸福になる秘訣

幸福になる秘訣

ラッキーな出合いを希望

2019-01-21 11:01:23 | 日記
そういえば洗濯の腕を上げたら男の子はそういう家族的なフェミニズムにベタボレかも。
どんなにお気に入りな彼氏ができてもファミリー志向でないと困るものでしょうね。

機会を掴んだら、あとは気負いしかないよ・・・。
えーっと。
趣向は見た目に表れるもんだね。
初対面でチェックしたいところ。

ケンカで別れたカレとよりを戻すなんてこともこっそり考えるとOKと思えるね。
まあそこそこ違和感があっても生活スタイルが合うというのが最高よね。
ふと、怖がる時のしぐさがカワイイって、前の恋人が言っていたのを思い出したよ。
化粧品とかファッションとかは、なるべく女心を反映したものがいいね。