フェイシャルマッサージ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中島さんの ヴァンベール エステの口コミとフェイシャルエステ

2018-10-12 00:00:03 | 日記
フェイシャルについて今日も書いていきます!!!!一思い?!あなたが思ってたらフェイシャル。私も思ってたら二思い。
気持ちの心美要は3つのバランス、アタシの思う事は、健康美かな?
あら!可愛らしいじゃない!格好も…お洒落だし。あんた、いつのまに彼女なんてできたの?
アロマフットバスで女性ホルモンを整え、ヘットマッサージで、自律神経を癒していきます!
キーンという音が耳をつく。実際の一秒一秒が、随分長い時間に感じられた。
お母さんも一緒に入っちゃおうかしら、そんな声が聞こえてくる。
写真見ながらその女の子の気持ち考えたらうるうるしちゃったw。
ちっ…てなんだよ……???うーっすシン、今日も予定通りギリギリだったな
[PR]

コメントを投稿