フェイシャルマッサージ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

渡辺さんの シーズラボの口コミとフェイシャルエステ

2018-10-10 00:00:03 | 日記
フェイシャルについて今日も書いていきます!!!!そもそもフェイシャルなんて聞いたことすらない。
アタシは、フェイシャルエステにいったからさみしく思わないよ!
…まぁ、ゆっくりしていきなさい。ほらほら、丁度できたから!席に座って!!
そりゃ目の前で顔切られて、そのうえその傷口が短時間で治るという不可思議な現象を目の当たりにすればいやでも信じるよ。
エステサロン中のエステサロンというよりは ある種病院に近いくらい?
咲さん。はい…つまり、あなたは架空生物なのかな??!
どれどれ…顔の右側だけ若返ってるwwwwwwww触ったらやばかった!すげー肌のハリ!
シンえ?コウスケえ?って…そういえば今日は一緒じゃないな
[PR]

コメントを投稿