フェイシャルマッサージ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中山さんの Salon de Cartier(サロン・ド・カルチェ)の口コミとフェイシャルエステ

2018-10-16 00:00:03 | 日記
フェイシャルについて今日も書いていきます!!!!つまり………フェイシャル…?この世に、本当にいることになるの……はい?
そんな、うちに来るって…不用心すぎないか?あれ?いや、でも人間ではないし…
あら!可愛らしいじゃない!格好も…お洒落だし。あんた、いつのまに彼女なんてできたの?
夕食後 アイスクリーム食べました。暑いから パンツ一丁で 扇風機と エアコン除湿にしてます。
父さんは言い放った。と、父さん!………目を閉じ、腕を組む。
ほら、咲ちゃん!お風呂入ってきなさい。湯船はもう温まってるから。
やばい!遅刻スタンプをあと一つ押されると………一階男子便所(最凶に汚い)掃除をさせられるッ!!シンクソォ!幼なじみのユキ。家が目の前どころか、クラスも違ったことが一度もない。
[PR]

コメントを投稿