趣味をひたすら書くページ(´▽`)

PC,サッカー,ゲーム,運動,ツールとか適当にひたすら書いていくブログ。
進歩のない内容で12年突破(笑)

ポケモンGO LV14

2016年07月29日 | スマホゲーム
今日は満足するだけやった。
LVも14に。

近くの黄色ジムLV24のトレーナーなんだがw

家族寝たあたりで
ひっそり1時間やってきました(笑)

今日のポッポ。

LV15になったら
まとめてLV上げ予定。




ジム3つ置いてます。
CP低いのは仕方ない。

1つは、朝迎えると24時間経つんだけど
いけるかなーCP500でw

つーか2箇所どこに置いたか
忘れたなw




散歩でナッシーでたっす。
タマタマ捕まえにいったら
ナッシーが・・・。
でもタマタマから育てた方がいいか・・・。

つーか、タマタマでてこんなー。

この町最高の神社に居座るしかないんだが
そこまでやりきれない自分がいるw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿