趣味をひたすら書くページ(´▽`)

PC,サッカー,ゲーム,運動,ツールとか適当にひたすら書いていくブログ。
進歩のない内容で10周年突破ヾ(´▽`)ノ

PS4 pro

2016年10月16日 | ゲーム
ps4 proってのがあるんだね。

容量(1TB)に増えただけのモデルかと思ったら
GPUもアップしてるらしい。

てことは、処理スピードもさらに上がり
ロード時間も多少影響あると思います。

元々DDR5の8GBくらい積んでて
化け物なスペックなんで
VRのために、さらにスペック向上させてたって感じなんだろな。

VRは、ころころ視点変わるわけだから
処理遅いとついてこれないもんね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FF15 面白いらしい・・・ | トップ | PS4 VR »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。