趣味をひたすら書くページ(´▽`)

PC,サッカー,ゲーム,運動,ツールとか適当にひたすら書いていくブログ。
進歩のない内容で12年突破(笑)

ニンテンドースイッチ

2017年10月19日 | ゲーム
海外だとスカイリム、11月に出るみたいだね。

凄く可能性があるハードなんだけど
wiiuのときもそうだけど
ソフト充実が鍵なんだよなー。

カルチョビット、ポケットモンスターHD、
どうぶつの森HDなんて出せば任天堂も売れるの分かってるわけで。

とはいえ、3DSの価値も下げてはいけないって戦略とると
なかなか踏ん切りつかないんだろーなー。
wiiuの時は踏ん切りつかなかっただろうし。

今後の次世代機は、これのスペックアップになるんだろうから
バーチャルコンソールの共通化とか、そういう部分の充実も図れば
価値があがっていくよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿