Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

選手への寄せ書き。

2015-04-29 22:04:55 | アルビを応援するぞー!!

痛んだ選手のための寄せ書きがありました。

 

毎度の事ながら、準備されている方々に頭が下がります。

寄ったのが10:30とまだ早い時間だったせいもあり書き込み少ないですが、

千羽鶴を手渡されている方もいました。

最終的にどんな寄せ書きになったのかな。

 

①松原用

完成版を見て、皆の思いを感じてね、ってところです。

長期離脱になってしまい、精神的に辛いとは思いますが、

焦らず、きちんと直して欲しいです。

 

 

②平松用

逞しいシュウでもやはりあれは痛そうだった。

これまた焦らずきちんと直してください。

今のチーム状況で、「早く復帰してー」という願いがあるのも理解できますが、

いろいろな意味で中途半端が一番怖い。

だからちゃんと直してから復帰してください。

 

ちなみに・・・K氏用はありませんでした。(意味が違うな)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。