壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2007年・秋の京都、紅葉の壁紙その4(計29枚)

2010-11-04 21:21:06 | 壁紙-京都の風景
過去に撮影した写真をWUXGAにリサイズしてアップしてみました。
今回は2007年に撮影した秋の京都の写真その4です。

東福寺の続き。




















通天橋の上は人がすごすぎておちてしまわないか心配になるくらい。

でも、そこからの風景はどうしても撮りたいので強引にもぐりこんで先端まで行く。






ここがその風景。綺麗・・・だけど、後ろから押されてつぶされそう(;´Д`A ```


















ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。綺麗だけどあまりの人に疲れた。なんとか撮影終わって外に出ると・・・
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
なんだこれ。通天橋が見える橋の前からすごい行列が。
ここからまだ数百メートルかかるのにもうこれすごすぎる(;゜д゜)


そのまま移動するために徒歩10分の駅に行ったら、なんとそこから外へ降りられず詰まってる行列がありました。
と、東福寺恐ろしすぎる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それ以来紅葉のシーズンには近づいたことはありませんw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿