壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

【4K】神戸の夜景(計9枚)

2016-07-30 22:54:58 | 4K壁紙‐夜景、朝・夕焼け
過去撮影した写真を4Kサイズの壁紙にしてみました。
このブログは1920ピクセルまでしかアップできないので
別サーバーにアップ。(画像クリックで移動します)

2012年に撮影した神戸の夜景です。






















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tesmo)
2023-02-13 22:57:02
3枚目の画像が気に入り、デスクトップに設定させていただいています!

神戸に行ったことはありませんが、4Kだと実際に行ったような気分になれていいですね。
Unknown (tesmo)
2023-02-13 23:00:15
素敵な壁紙をありがとうございました。
Unknown (escassy)
2023-02-14 11:40:16
>tesmoさん
ダウンロードありがとうございます。
4Kだと解像度が大きい分やはり迫力がありますよね。
また4Kの写真もぼちぼち投稿していこうと思いますのでよろしくお願いします

コメントを投稿