壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2012年新緑の京都・清水寺の壁紙(計53枚)

2012-06-26 22:48:54 | 壁紙-京都の風景
5月27日。この日も早朝から京都へ。


朝一番にやってきたのは清水寺。


時刻は7時前。信じられないくらいガラガラ。








早速舞台へ。この日は開門は6時半だったみたい。


舞台の前へやってくる。


おお、なんだこれ。普段は人ばかりでここからだと頭しか見えないのに
誰もおらん(゜д゜)












無人の舞台なんて初めて見た( ゜д゜)












まるで異空間に迷い込んだかのようでした。
















やっぱり朝早くに来ると色々思わぬ発見があるのでいいな。












この時間帯に来るのが一番よさそうかも。








































時刻は9時前。観光客が増えてきたのでそろそろ撤退。では移動します。
次回へ続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

清水寺28
清水寺28 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿