壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2012年新緑の京都・神童寺の壁紙(計11枚)

2012-06-29 22:54:26 | 壁紙-京都の風景
5月27日の続き。
蟹満寺から南下。途中の小道に標識があったので行ってみる。
神童寺というところにやってきました。


ただしここは駐車場が全く無い。石段の下ぎりぎりに1台停まるかどうか。
一応通れるほどの幅はありましたが
車が来たらすぐ移動するつもりでダッシュで石段を駆け上がる。









幸い車は来ませんでしたがものの数分だけ写真とって移動しました。
少し下ったところに道路の幅がかなり広いところがあるので(2車線+大きな側道)
そこの脇に停めていくといけるかもしれません。



帰り道にはいくつかの茶畑がありました。







この後はさらに南下します。続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

神童寺05
神童寺05 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿