おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

みんなまとめてお祝い“赤坂璃宮”

2007年04月29日 13時27分43秒 | 食ブログ
この3、4、5月は身内の誕生日だらけ。
個別のお祝いは面倒なので、連休初日の土曜ランチはみんなで銀座・赤坂璃宮にしてみました。

いや~、美味しかった。
食べることに夢中になると写真撮るのも忘れます。

ハッとして撮った頃にはデザート前のチャーハン。

でもこれがパラパラでまた美味しい。
銀座・赤坂璃宮は先日の“ごちバトル”でも使われていたようですが、
中華でも広東風はあっさりでいいですね。
そして、昼間っから紹興酒も飲んでしまいました。
なんだか約2年前の父親定年退職祝いを思い出しました。(⇒記事はこちら

父母、妹夫婦、我々の3組にそれぞれ1人祝われる人がいるので、プレゼントが飛び交います。

今回、父には肌触りのいいポロシャツをプレゼント。
妹には先日の鳥羽旅行のお土産で、
自然岩塩のバスソルトと“女優せっけん”

僕は妹夫婦からPegのド派手なアンダーウェアをもらいました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘の柄ってどうしてます? | トップ | 不完全燃焼なボーリング »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (芸能ニュース)
2007-04-29 14:15:16
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53936264.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する

コメントを投稿

食ブログ」カテゴリの最新記事