はじめまして!

2007-05-28 23:05:31 | プロフィール

はじめまして!
小学4年生の娘の母です。
娘は幼い頃、内向的でいつも自分に自信の無い子でした。
言葉が出るのも遅く、私の育児怠慢では?と悩んだ時期もありましたが
今は娘も、自分で決めた中学受験への道のりを歩み始めています。

そんな娘と私の中学受験体験記を綴ってみたくなりました。
そして、私の平凡な生活と幼稚園の息子の成長のつぶやきも
書き込んでいきたいと思います。

気まぐれな私ですが、マイペースに初ブログと初中学受験のサポートを
楽しみたいと思います。
きっと・・・現実は厳しい道のりでしょうが・・・
がんばりまーす!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | スタート »
最新の画像もっと見る

プロフィール」カテゴリの最新記事