LIVE

2007-09-01 23:12:41 | スポーツ日記

昨日から世界陸上とJリーグ観戦に燃えました!

昨日は世界陸上100m×4リレーの予選から応援していました。
昨日のパパは飲み会でLIVEでは観れませんでしたが・・・
今朝、私が録画しておいた世界陸上を見ていました。
男子リレー予選は3回も見て感動していました。

そして私達家族は・・・
昨日、今日とアジア・日本記録更新した、男子リレー日本代表選手の魂の走りに本当に元気パワーをいただきました!
本当におめでとうございます!
10年間、日本の陸上を引っぱってきた、朝原選手の陸上魂は・・・
これからの日本陸上界に大きく貢献していくことでしょう!

そして、なんと言っても芸術的な走りを魅せていただいたのが、タイソン・ゲイ選手とショウリュウ選手です。
目標に向かって走るアスリートは、本当に強いことを見せていただきました!

更に今日は、新聞屋さんからいただいたチケットで初めて家族でJリーグ観戦をして来ました。まるちゃんとピカくんにとっては、初のスタジアムプロサッカー観戦でした。
ピカくんは踊ったり騒いだりで恥ずかしくなるくらい本当に大興奮でした!
大きなスタジアムで万人もの観客の中でサッカーの応援をした事は本当にいい経験になったと思います。

そんなこんなで、結果的には私達家族が応援したチームが勝ってくれた事も最大の喜びでした~。
まるちゃんとピカくんは試合終了後は観客席を駆け下りて行きました。
そして、近い距離からJリーガーを見て本当に喜んでいたのですが・・・
そんな、ピカくんになんと!サプラズがあったのです。
それは、今日の試合でゴールを決めた選手と握手できたことです。
ピカくんも大喜びでしたが、パパとママの方が興奮してしまいました~!
良かったね!ピカくん!
ピカくんにとって、今日の出来事は一生の思い出になるに違いありません。

昨日、今日とアスリートの方々から私達家族は沢山の元気パワーをもらいました~!
今日は気分がいいので、これからパパとビールで乾杯します!

明日も頑張れニッポン!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おウチ | トップ | カーニバル! »
最新の画像もっと見る

スポーツ日記」カテゴリの最新記事