美味しいランチ!

2007-09-21 19:44:40 | 息子日記

今日も暑かったですね~!

明日も暑くなるみたいですね・・・

今日はオレンジデイズ最終回でサエちゃんの「行ってらっしゃい!」
ハートの言葉で・・・滝のように涙が溢れてきてしまいました~。
1回目の放送当時も同じシーンで泣いてしまったのですが・・・

私の友人もカイくんのように、学校へ通っていました。
今はいろんな患者さんの役に立っているんだろうな~!

オレンジデイズを観終えた私は・・・
幼稚園のクラスランチ会に出かけました。
クラスのママさんたちと沢山おしゃべりしながら・・・
美味しくランチをいただきました~!

お昼はいつも、一人簡単に済ませているので、たまにのママさんランチはいいものですね~!
ママさんみ~んな笑顔で楽しい会でした!

今日のピカくんのサッカーは・・・
ゲームでゴールを1点決めたそうです。
久々にシュートが決まって良かったね~!

相手チームにはピカくんより、サッカーが上達している男の子がいます。
ピカくんも頑張って~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月様 | トップ | 家族タイム »
最新の画像もっと見る

息子日記」カテゴリの最新記事