正体はパパでした!

2007-06-15 19:47:46 | プロフィール

昨日のブログバンビ~ノ!のに初めてコメントをいただきました。
相手の方はどんな人だろう?と想像しながら、
一つ一つ丁寧に言葉を選んでコメントにお返事をしてみました。

そしてどなた?か、分からないコメントをいただくと意外に動揺する私なのでした。
初めてのブログで、ネット上に書き込みするのも初心者の私はまだ免疫が出来ていないようです。

更にそんな私はこれからきっと、コメントを意識したブログを書き込むに違いないと想像してしまったのです。
そこで、ど~してもマイペースにブログを書き込みたい私はコメント受付を中止にしました。

その夜、帰宅したパパに、初コメントの話とコメント受付を中止にした事を話したのでした。
そんなパパの顔はなぜか?ニヤニヤしていました。
すると・・・「romarioはオレだよ~。分からなかった~?」
笑いながらパパが告白したのです!
「エ~っ!」
と驚く私・・・。
なんと!コメント者の正体はパパだったのです!
もう、びっくり~!お騒がせなんだから~!
「ムッ」ときたものの・・・
ちょっと安心もしました。

パパのコメントと知らない私は、コメントに対して少し気になる一文があったのです。
その一文とは・・・
「全部観ずに寝てるのに・・・。」
と言う一文です。
そこで、私は勝手にこの一文の真意を想像していたのでした・・・
バンビ~ノ!を熱く語らないでください。
バンビ~ノ!でウトウトしていたでしょ?
みたいな・・・そんな受け取り方をしていました。
なんだか、いけない事を書き込んだかな~?とか・・・
お返事するのに・・・かなり神経を使いました。「フ~」

パパと分かってホッとしたけど、
パパに対しては「あんなコメント書き込んで・・・」
とボヤいてしまいました・・・。

でも~確かに、私がバンビ~ノ!でウトウトしてしまい、
パパに巻き戻しさせてしまったのも事実だよね!ハハハハハ・・・


結局、コメント一つで、こんなにオロオロする私です。
細く長くブログを続けるために、とりあえずコメントを控えることにしてみました。

そんな訳で・・・シンプルブログの
        こんな、私の気まぐれ日記ですが、

覗いてくれた方へ・・・
        どうもありがとうございます!
ちょっとでも受験や育児への思いを共感していただけたらうれしいです!

         気まぐれママのつぶやきでした・・・。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンビ~ノ! | トップ | 頑張ったね! »
最新の画像もっと見る

プロフィール」カテゴリの最新記事