バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

トライプ缶 激安キャンペーン 

2016年11月25日 07時23分30秒 | 商品情報

ブラックフライデー価格

ビーフトライプ缶185g と チキントライプ缶185gを 390g缶より大幅お安く販売致します。

期間は、今月末までですので、ご利用の方はお早めにご注文ください。

ビーフトライプ缶 ご注文はこちらです~。  

チキントライプ缶 ご注文は、こちらです~。

※ エリン舎会員は、もっとお得♪ 会員割引致します。
( 新規会員応募は、来年からになりますm(_ _)m 詳細はブログに掲載致します。 )

トライプ
缶って? ↓

【 トライプって? 】

トライプという言葉に聞き慣れてない方は、多いと思います。
しかし、欧米のプロブリーダーやショードツグを飼育されている愛犬家の間では、トライプは犬に与えるフードとしては最も自然なフードとして良く知られています。

さて、トライプて何? 何が含まれているの? と疑問に思われるでしょう。

トライプとは、牛、水牛、羊、ヤギ、鹿などの反すう動物の4番目の胃の事です。
胃は、4つの部屋からなつており、部分的に消化された食ものを戻す反すうを行います。

動物が食べた食物(草、干し草など)は、噛まずに飲み込まれ、第一胃、第二胃に送られ、食物は戻され、噛み砕かれ、唾液と混ぜ合わせられます。

その食べ物は再び飲み込まれ、第2胃、第3を通過して胃液、アミノ酸、消化酵素によつてさらに消化され第4胃に送られます。

反すうの過程で作られるこれらの胃液、消化酵素は、獣類の消化を助けるだけではなく、犬の消化も助け、効果的に食べ物を吸収するのに役に立ちます。また、アミノ酸は動物の筋肉増強に大切な役割を果たしてます。

トライプには、良い腸内細菌で消化を助ける乳酸菌が含まれています。
研究によるとトライプのカルシュウムと亜リン酸の比率は1:1で、丈夫な骨と関節の形成に必要な比率となつています。たいへん消化が良いです。

【 トライプ缶の効果と特徴 】

・「健康的な食生活」
・「食欲増進」
・「カルシュウムと亜リン酸の比率が自然なバランス」
・「つややかな毛並みと健康的な歯」
・「消化性を高める乳酸菌」
・人工着色料、香料、保存料を含まない自然派の缶詰ドックフード
・Nutripeは、最高品質
・フルーツ、おいしいチーズ そして、野菜をたくさん用い栄養分
・プロテインを豊富に含ませ、今まで以上においしい4つの味を用意
・オーストラリアの原材料を使用し、オーストラリアで高品質生産
・普通の缶詰ドツグフードの水分は、80%前後です。
 ニュートライプは、水分が約40%で内容物が多い。 

穀物不使用 (Grain Free)  

このトライプにビーフを入れるとビーフトライプ缶、チキンを入れるとチキントライプ缶になります。

※非常食としても常備したい食品です。

トライプ缶の全種類は、こちらです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。