☆生後20日目☆

産箱からの脱出〜!


手を出してみるものの降りれないー!

うーーーん (´・ω・`)
助けを呼んでみたり…

“ちょっと!撮ってないでたちゅけて!”


ソフィーちゃんが来ればおっぱい飲みたさにゴロゴロと降りてくる子どもたち(*´∇`*)






しっかり立てるようになってきて、これから行動範囲がどんどん広がっていきます(^^)


おっさん化した我が子の寝方にソフィーちゃんは

早くも心配そう!笑
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

一生懸命

だーれ?







短い手足で必死に頑張る姿はかわいい(^^)
褒められたくて、毎日自力でトリミング台に乗るさんのすけでした(*´ω`*)!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

やったー\(^^)/

今日は涼しかったので昼間はランに入ったみんな!

外で24度ってスゴい!
去年と比べたら1ヶ月近くも早くみんなをランに出すことができました(^^)/♪

よかったね!!ってあれ?いーなぁ?

そんなとこから手出してたら

危ないよ!

いやいや、両手こそあぶないでしょ〜

そう!ちゃんとしまっといて

えらい!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

せいれーつ

かわいい寝顔(*´I`*)

さて、順番にミルクタイムの時間!!
飲み終わったら整列してね〜♪
まえ〜ならえ!










あれ?尻尾(^-^;?!
しかもソフィーちゃんがおっぱいをあげるのではなく、
ソフィーちゃんママがミルクをあげているという…笑

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

賑やか

2Fは男の子たち+ナナで過ごしていましたが、数日前から女の子が1Fからお引っ越ししてきました!!


久しぶりに兄弟揃いました!笑
ディエス&マリソル




それ以上近づいたら怒るわよっ!

怒られているのにボーッと表情変わらないディエスってある意味スゴいかも!?

一気に賑やかになった2F。
ただナナだけはふてくされている様子…

“私に注目してくれないんだもん〜 (・ε・`*) … ”

隅っこで余計に動かなくなってしまった(T^T)運動しようよ、ナナ!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ