バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

よいち君、家族の一員になりました。

2019年01月12日 23時30分02秒 | パピー情報

よいち君が、ご家族のもとに参りました。

浜松市内なので、
浜松の皆様、いっしょに遊んでくださいね。

これからも楽しみでございます

皆様、よろしくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄ちゃん (いくた)
2019-01-18 08:00:12
いつもお世話になっております。
いつでも会えると勝手に思ってしまっていた、JIRO君が。。。
よいち君浜松市内という事で、また遊ばせられたら嬉しいです。
やっぱり体格差あるので、中型〜大型犬同士でないと、まだ力加減が。。。(ToT)のDearです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。