バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

どんな夢をみてるのかなぁ〜❤

2018年10月16日 19時57分14秒 | パピー情報
先日沢山のお客様に遊んでいただいたさんごベイビーズ〜!!

エネルギー発散しまくりであそび倒したその夜は・・・💤



ふたり仲良くシンクロへそ天〜❤

夢の中でも暴れてるのかな〜。(笑)

ブログランキングもポチッとお願いいたします〜!!m(__)m

今日の動画はこちら〜↓



グッドボタンとチャンネル登録もよろしくお願いいたします〜!!

"あそび疲れて夢の中〜❤" を YouTube で見る


Facebookにインスタグラムとツイッターもやっています〜!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宝動画、ありがとうございます♪ (にこ*なっちゃん母)
2018-10-17 21:30:33
10/ 6 & 7 と、ベイビ〜ズと遊んでいただいた皆さま。
その節は、ありがとうございましたー♪
デビュー戦後のふたり、昼間の続きで楽しい夢を見てますねー^ ^

と。 ひとつ前の動画で、トンネルを満喫する三女ちゃん?にちょっかいかけてるお転婆さんが居ましたね
ちびっ子デビルちゃん、姉みたいに優しい子に育ってね〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。