バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

9月も終わり?

2009年09月30日 23時42分27秒 | 日々のわんこ

久しぶりにブログを開いた。1日書かないとズルズルと書かない日が続き、書くことが恥ずかしくなってしまう。

「 そんなこと言っていないで、何か書いたら? 」 と親切なスタッフたちはおっしゃる。
あれ?ジャンケンじゃなかったけ?

岩倉は馳先生の影響を100%以上受けているので、セッセと写真を毎日撮ってくれている。
何を書こう?書くことがたくさんあって何も書けない?

大きくなったディエスとマリソル。
ディエスは穏やかな性格と我慢強さを発揮しているが、マリソルは・・
失敗したふふに似ている?
2頭いっしょの弊害が出ている話?


雨音が生理で戻ってきた。雨音が戻ってきてから雨続きの話?

ベッちゃんが胃捻転予防手術をした。とても元気にはりきって帰ってきた話?
腹腔鏡の手術の実験段階の話?

ものすごく温かいお心使いのTさんやサラちゃん宅のお話?

今日までに入荷するはずのViandが全く音沙汰ない話?

今回から新発売で、筋肉保護する洋服 コートの話?

ファビ君宅のかわいいバーニーズステッカーの話?

健康診断でどこも悪くないのに食欲のムラが出ているていの話?

掘れば温泉が出る土地の話?

ミニエリン舎を買うか、買わないかの話?

会員権を無駄にした山中湖わんわん倶楽部が別の施設になってる話?

今回の決算の話?

育て方の反省の話?

アメリカの倉庫から送ってもらう荷物の話?

ひとつ届いたコンテナが、明細書と内容が違う話?

來一君の早変わりの話?

週刊誌が1冊できそう・・・?。

もう9月も今日で終わり・・・。来月からは毎日書く?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのブログ嬉しい~ (mayママ)
2009-10-01 23:43:37
こんばんは☆

皆さん、エリン舍さんが忙しい事、知ってるから、
そして、週刊誌が1冊できそうなくらいの、事件がもり沢山!
ブログ書けないの、当たり前ですよ

でも、毎日楽しみにしてました
何かストレスが溜まりそうな、話が多い様ですが
身体を壊さない様、気をつけて下さいね。
恥ずかしいだなんて。。。 (エリザベス姉さん)
2009-10-03 00:06:37
未だに7月分のブログを書いてる
私はどうなっちゃうのっ!!!

うふふ。
頑張ります♪ (エリン舎)
2009-10-10 23:20:41
mayママ様~、エリザベス姉様~
温かいお言葉をありがとうございます
少しずつ、頑張ります
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。