バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

携帯電話

2009年09月15日 23時38分01秒 | 日々のわんこ

携帯電話は、1年半、何もトラブルなく活躍してくれました。
「 よく働いてくれているなぁ~」 と思った日曜日に突然、待受画面が真っ黒になり、壊れました。
代表電話は、この携帯に転送されて、一応仕事中でも出れるようにしてあります。
(通話料金は、転送ですので皆様にはかかりません。)

待受画面だけ壊れていると思っておりましたら、電話も壊れていて、皆様に呼出音が聞こえていても、こちらは、なりませんでした。

閉店間際のdocomoショップにかけこみ、修理を依頼し、貸出用電話をお借りしてきました。

そして今日、まだ1年も使っていない機種なのに岩倉の携帯も壊れました。
同じように貸出用電話をお借りしてきました。



カッコ悪い 『 貸出用 』 文字付です。
修理ではなく新品に換えてもらいたいなぁ~と思います。
昔、壊れたら新品に換えてくれた気がするのですが、勘違い?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。