バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

おそばの会

2017年06月25日 23時44分52秒 | イベント情報

ディノくんは、今年10歳で虹の橋の袂へ行きましたが、亡くなってからもお付き合いしてくださっています
ディノ君パパとママ様が、おそばを作るたくさんの道具を持ってきてくださり、
打ち立てのおそばをごちそうしてくださいました。

ディノ君パパとママ様


できたて手作りお蕎麦  大根おろしをからめて頂きます。


おいし


ディノ君宅は、お家で作った無農薬のじゃがいもとおいしいお米のオニギリも作ってくださいました。


それから1日100万個を作る浜松餃子の大手、株式会社マルマツの社長ボビー☆ジェイ君のパパ様が、
たくさんの浜松餃子をその場で焼いてごちそうしてくださいました。

ボビー☆ジェイ君のパパ様


浜松餃子


えび餃子もおいしかったです。


わんこたちは、備え付けスペースの中に


時々出してもらいました。




10年ぶりに2Fで行ったイベントです。
行う自信がなかったので、1部の方々にしかお声をかけませんでした ごめんなさい

10年ぶりだねぇ~


今回やってみて、自信がつきました。

次回は、バーベキューは、いかがでしょう?皆様、いらしてくださる?

また2Fのスペースを兄弟会や小さなオフ会に貸し出そうと思いました。
ご意見お聞かせください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。