バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

Free&Easy 雑誌の撮影

2011年08月28日 23時21分58秒 | お誕生日

今日は、 ラン君、ライトニング君、バロン君、パトラッシュ君、うらんちゃん、そよちゃんの歳のお誕生日
お誕生日おめでとうございます
早いネェ~もう6歳ですかぁ~?



カッコいい超美男子のモデル ジョーさんと悟空が歩いています。






カッコいいでしょ?

Free&Easy別冊 9月12日発売のRUGGED FACTORY STYLE BOOKの表紙撮影に参加しました。

プロデューサーのカッコいいH氏は、セブンをお気に入り。 グレイス君とジョーカー君も選考のため突然、無理矢理、参加していただきました。 撮影場所は、カメラマンの桐島ローランドさんのスタジオABERDEENです。


結局、愛想の良かった?悟空に決まり、


仲良く撮影となりました。



ジョーさんは、ゴールデンちゃんと暮らしているので、わんこの扱いは、今まで何回か撮影に参加させていただきました中のモデルさんと比べるとダントツに上手♪

また、ご覧のように この暑さの中、冬の格好でも少しも暑い顔をなさらず、汗も出さず、自然な笑顔で、さすが、プロと思いました。
ひとめお会いしただけでファンになりました。
正式なお名前を知りたいですねぇ~






スタッフの方々も皆様カッコよかったです。
さすが、カッコがいいがテーマのFree&Easyですねぇ~

売れに売れている雑誌Free&Easy。 別冊 9月12日発売のRUGGED FACTORY STYLE BOOK、 ぜひ購入してくださいね。

あっ、男性誌ですぅ~
もしかしたら女性も楽しめるかも・・・。 また撮影の機会があって、依頼主様の許可がございましたら皆様に事前にお知らせしますねぇ~ 今回は、急だったので1部の方のみのお知らせで申し訳ございません。 悟空の姿、ぜひご覧下さいねぇ~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (臣まま)
2011-08-28 23:40:43
昨日突然「お宅にバーニーズのローラちゃんは居りますか?」って電話がありまして。。。なんだか聞いてると雑誌の取材らしいことがわかりました。ローラは亡くなってって言ったらバーニーズはいませんか?っていうのでいますけど・・・サマーカットしてますって言って・・しばし間が空いてました(笑)撮影場所が御殿場で。。。ってことで即無理ですってお返事したのですが失礼ながらインチキじゃなかったんだって思っちゃいました。でもなんでローラなんでしょう?どこから聞いてきたのか聞いてみればよかったです
今度機会があったら聞いてみてください
返信する
ありがとうございます^^ (ライまま)
2011-08-29 08:48:47
300gほどで生まれたライも50kg近くにまで成長しました。
何倍だ???
毎日、お友達と楽しく元気にやっております。
涼しくなったら、また遊びに行きますね~

悟空のモデル姿楽しみにしてます
返信する
Great! (まーみ(エルマル母))
2011-08-30 00:11:09
悟空パパ、カッコいい~
エルマルもパパみたいになれるかなぁ

まーみは可愛い~、イケメンだって言ってくれるけど、男子は愛嬌なんだ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。