のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

お待たせしてすみません

2024年04月27日 | 日記

お陰様で、手術は無事に終わりました。


7時間ほどかかったそうです。

三叉神経を圧迫していた腫瘍は取れたけど、全部取り切れなかったと聞きました!


術後から、ものが2重に見えて目を開けていると気持ち悪くなりそうで、ほとんど目は閉じたままです。

頭が痛くて、高熱があってしんどいですが、めまいや吐き気がないだけまだマシなのかもしれません。


数日経ったので、もっと色々あったのですが、目がおかしくて文字が読めないので、もう少し落ち着いたら細かいことは書いていきたいと思います。


取り急ぎご報告まで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術の日 | トップ | 術後1週間経ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。