藤の気まぐれ写真

(c)2015 fujikimagure All Rights Reserved
家庭菜園と鳥を撮るのに嵌っています。

大阪 成田山不動尊

2018-01-13 00:05:26 | 日記

大阪府寝屋川市の成田山不動尊に参拝してきました。高さ13mの大きな成田山開運大の角松。左は黒松で男性、右は赤松で女性で、夫婦和合、家内安全を表しています。無病息災、家内安全を祈願しました。




本堂へ・・・。



立派な本堂です。お参しました。 


ほら貝の音が鳴り響き、お坊さんが来られました。


本堂へはいって行かれました。


出店も賑わっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクロウ | トップ | ツグミの食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事