自分探し

毎日が風のように過ぎ去ります。
でも自分らしく日々を送りたいなと一生懸命

食欲全開!+リラックマ

2009-09-16 17:40:26 | グルメ
タイトル通り、食欲がおさまりません。。

しかも秋のリラックマフェアをLOWSONでやっているのを発見して、LOWSONでスイーツを買いに行きたい衝動に朝からかられていたのですが

昼はなんとか早めにお昼ご飯を大量に食べてこの食欲をおさめたのですが、夕方ぽくちゃんのお迎えの帰りにLOWSONに寄ってしまいました

スイーツ系のパン2個、紫芋のヴェリーヌ、宇治抹茶ラテ、ピッツァサンドマルゲリータ、からあげくんねぎ塩味etc・・・
計1800円分を買ってしまいました
なんてバカ
引き換えにリラックマシール9点分ゲットですが。

そしてパン1個、スイーツ、からあげくんを平らげて、まだ満腹ではありません
私の胃袋どうしちゃったんでしょう
お昼もどんぶりにお代わりして食べたのに

食欲の秋って恐ろしいですね


最新の画像もっと見る