自分探し

毎日が風のように過ぎ去ります。
でも自分らしく日々を送りたいなと一生懸命

もやもや

2010-06-19 20:03:05 | ひとりごと
久しぶりの更新

平日は5時半に起きて、早朝から忙しく、帰ってきて即効やることを片っ端から片付けていっても終わるのは9時過ぎ。
それから1時間位は自分の時間をがんばって作るんだけど、早起き過ぎて
10時過ぎにはもう眠いかも・・・
11時過ぎにはもうダメ・・・

って感じでとてもブログ更新は無理

週末もなんだかんだで忙しくなかなか難しいですね。。

今日は午前中にぽくちゃんの保育参観で午後はフリー
夕食もだーが出掛け先から調達してくれたので作らずに済みました

というわけで少し時間が出来たので久々の更新をしております。

こちらも先週から梅雨入り
雨が降ったり止んだりで湿度が高くて最悪

そしてそんな空模様と同じ位、私の心もくだらない悩みでもやもや

この気持ちをぶちまけたいけど、ぶちまける勇気も相手もなく、一人でいらいらもやもやの毎日です。。

あー、いくつになってもその時その時で悩みってつきないですね
特に人間関係となるとほんとに自分の思うようにはなりません

なかなか気持ちが晴れないけど、
今日はちょっとスカッとすることもあったし、自分は自分らしくマイペースに過ごせばいいんだーってちょっと思えた気がする。

今日は早く寝て平日の疲れを取りたいと思います

明日は朝一で買出しに行ってきます

がんばるぞい


最新の画像もっと見る