自分探し

毎日が風のように過ぎ去ります。
でも自分らしく日々を送りたいなと一生懸命

2歳

2010-11-03 20:49:41 | 子供のこと
今日で王子が2歳になりました

昨日のように2年前が思い出されます
痛かったよ・・・

いつの間にか家族みんなを呼べるようになり、アンパンマンも「あんぱん」から「あんぱんまん」(発音は外人さんのようですが・・・)とちゃんと言えるようになりました。
自分の名前も言える様になり、ぽくちゃんと同じ事をしたい時は「○○(王子の名前)もー」としきりに言います。

いろんな人に笑顔をふりまき、行く場所場所でいたずらをし、元気いっぱいです

秋になってから熱を出すことが多いのだけど、パパママが忙しくて、がんばって(無理やり)登園が何度もあって、本当に申し訳ないなーなんて思ったり。

でも何事もなく元気に2歳をむかえました

毎日忙しくて、イライラして怒ってしまう事が最近ほんとに多くて、自分が嫌になる毎日だけど、
ママは世界で一番王子とぽくちゃんを愛してます

ほんとにほんとに生まれてきてくれてありがとう

こんなママだけどこれからもよろしくね


最新の画像もっと見る