自分探し

毎日が風のように過ぎ去ります。
でも自分らしく日々を送りたいなと一生懸命

今度は。。

2010-05-30 16:07:14 | 子供のこと
王子の病気は結局先週(まだ今週)水曜までひっぱり、木曜にやっと登園できた次第です

一昨日の夜から実家に帰っていて、昨日の夜帰ってきました

ばぁばにおもちゃやらお菓子やらサンダルやらを買ってもらったちびっ子達は大喜び

今日はまったり過ごそうと思って、いつも通り午前中は掃除やら洗濯やらをして、子供達はだーと公園へ自転車の練習がてら行って、帰ってきたのですが、しばらくするとぽくちゃんが
「おでこ熱くなってきた・・・」

そして熱を測るとその時点で37,8度。
そしてみるみる上がってきて、今はもうダウンです

子供ってさっきまで元気だったのに、急に熱があがります

そして上手に順番に体調悪くなりますねー

そんな都合よく病気は一変にやってきてはくれませんな。。

明日になったら熱下がってないかなー・・・
祈るだけです


最新の画像もっと見る