藍の強い日にローウィン♪

藍坊主は、私に「私らしさ」な音楽をくれた、大きな存在。出会えた喜び、その瞬間の大切な気持ち、伝えたい。

ぶどうとう!!

2011-05-09 | 藍坊主
武道館行った皆様、お疲れ様でした☆

感無量やら感動やら楽しかったやら
様々でしょうが…

とにかく…

特別な場所で特別な日だったに
違いない!!!!!!!笑

気持ちも見方もまた違っていて…。

でもなんか、特別に違っては見えないライブでしたよね。

物理的にはそりゃあ遠かったかもしれないけど…。

やっぱり彼らの持つライブの雰囲気は変わらない。

みーんなで楽しめる。

気持ちがひとつのほう向いてる。

もっともっと見ていたかったなあ…。

でもホジさん最後ぶっ倒れてたよねww

燃え尽きたかなぁあ!!!\(^O^)/


あ~いろいろ感想やら思い出したりもあるけど…。

感傷や余韻に浸る間もなく…いろいろと忙しくw

東京から帰って、また今日もライブですw
ありがとうございます。

来週もだああ!!!!
最近ほんとに自重しなければ…。笑

いろいろ、ね。

aobozuやらに関してはガツガツ、ガッツきますけども。笑


いろんな人にも出会えて良かった!

みんなありがとう!!!!!

人見知り激しい人見知りのなか…
出会うことは厳しいが…www

奇跡だろうな←

あ…言ったそばから感傷に浸りだしたww

このブログを見てくださってるかたも
ありがとう。

前みたいにレポも書かなくなって
おもしろくなくなってるかもしれないけど…w
求められていないかもしれないけど…w

もし見ていてくれて反応してくれてたら嬉しいですw


ツアーバスの様子や流れた映像に関しては
また報告します。
それはバッチリメモしてあるんで。(´▽`*)

様子はメモしてねえけどw様子もなにもないよ普通のバスww

渋谷のんもちょと書いてます。ちょとね。

武道館、ぶどう糖、おにぎり…(?!)
に関しては

DVDが出ると思うのでね☆楽しみ!☆

あんな巨大な動くカメラ(?言い方がww)
とハンディカメラたくさんと…
だから必ずすげええ映像が!!!!

ハンディカメラお客さん映しすぎw
最前列でも無いのにやめてくださいw
カメラいろんなとこに居たよねw


あ~
なんかいろいろ語りたい話したいのにぃいいいいい!!!!!

もう!!!!笑

短いGW終わっちゃったよ!

仕事忙しそーおぉおぅおう!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃっす! (湯)
2011-05-11 00:01:21
おっつー!(●^o^●)
更新待ってたぜ!ww

なんか武道館の更新がすぐにされないとは!?ライブで燃え尽きちゃったのかな!?とか思っておりましたヽ(^o^)丿w

ほんとお疲れさま!あたしもお話聞いて、みんなと一緒に行った気になるべー!w

ってw自重!?wそんなん無理にせんでいいで!w

無理な自重は余計なストレスってどっかで見たぜ!(体験済みw


色々がんばやでー!(*^_^*)
メローな感じで (てつ)
2011-05-11 05:19:44

武道館お疲れ様です!
二回目コメントでーす!

南西N列でオレンジの蛍光ライト振ってました(^-^)/
たくろーさんMCの時に、南西って言われてそっこー飛び跳ねて振りまくったから「そう!そこ!」って言われたかも!笑

星のすみか、セブンスターのダブルパンチがすごい良かったです(´Д` )また行きたいm(_ _)m

次は29日!よろしくです(^-^)/
湯★ (える)
2011-05-11 23:22:55
うおお!
報告するとか言って、すまんです!笑

いろいろ、大変でして。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聞いてほしいホントwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーーーー一緒に行きたかったな(ノ_;)

話しましょ!しましょ!!!


自重大丈夫?笑
私行き過ぎなのよーーー。
藍だけじゃなくなって見境無く・・・。笑

ストレスでーじょーぶかああ!!!

発散もしにおいでよーーー!!!!!
てつさん★ (える)
2011-05-11 23:27:35
どうも!またまたありがとうございます!!
\(^0^)/

そういえば、スタンドのほうライト振ってる人多かったですね!!
みんな自分で用意したのかな(・ω・)

おっ!みんなに注目されたスタンドですね!笑

武道館の星空、すごかったですねえ♪

あの瞬間の「おおーー!」の感動は
忘れられません!!!!

学園祭も楽しみですね♪
武道館の次が学園祭って面白いですよね!笑

コメントを投稿