藍の強い日にローウィン♪

藍坊主は、私に「私らしさ」な音楽をくれた、大きな存在。出会えた喜び、その瞬間の大切な気持ち、伝えたい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フリーペーパー掲載のお知らせ!

2014-07-07 | 藍坊主

お久しぶりです。
1年、経ってーーーたーーーーー!!!!

ものすごく閲覧数が激減しておりますが、見てくれることを祈りつつ。

どうしても伝えたいことがありまして、久しぶりに更新いたします。

あ!ブログは更新してませんが、藍坊主ファン、現役ですよ!笑

____________________________________________

********************************

豪華なアーティストが掲載された

フリーペーパーが配布開始!!!

********************************


     Free Paper

 『 Cue -音楽と言葉とヒト- 』


■掲載アーティスト

藍坊主
ircle
AJISAI
ammoflight
新世界リチウム
SUPER BEAVER
sumika
ソライアオ
TAKE COVER
NUMBER VOGEL
BARICANG
Liaroid Cinema
ラックライフ
LUNKHEAD
Rhythmic Toy World 


■ホームページURL

http://clearfeelingmusic.wix.com/cueee

設置場所・掲載アーティスト一覧・MVまとめ がご覧頂けます。
フォームで質問なども受け付けているそうです。


■twitterアカウント

@cue_mwh

____________________________________________


実はこのフリーペーパー、

友人である、いち「ファン」が、

好きな音楽を伝えたいという気持ちと、人との繋がりで、
心を込めて作った、大事な一枚一枚のフリーペーパーです。


私は何もしていません。
ただ、ここで勝手に宣伝させてもらっています。
本当に読んで欲しい!だって!私も大好きなバンドさんばっかり!笑
ヨダレもんです。もう楽しみで仕方がありません!!!

フリーすぎるけど大事なペーパーなんです!笑


普通のリリースインタビューとは違い、

この人たちはどう思っているんだろう?と疑問に思っていても
雑誌には載っていない・聞けない、

ファンならではの質問があり、

音楽とは言葉とはなんぞや、原点を知ることが出来る、

普通の雑誌では聞けない・載っていない「想い」が見られると思います。

もっと音楽とバンドが好きになってもらえるフリーペーパーです。

繋がってくれることを信じて。


私の言葉じゃあ伝え切れるわけがない。

さあさ、このフリーペーパーを手に入れに行って下さい!

想いが伝わるはずです。

そして大事に大事に受け取ってください!!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ほじおめ!

2013-06-27 | 藍坊主
わー!

今度は新人の日々にいっぱいいっぱい過ぎて、
コメント返信も出来てません(つД`)・゜・

ごごごめんなさい!

でもちゃんと読んで、ちゃんと伝わってます!
本当にありがとうございます!!!

また改めて返信させていただきます。


ブラック会社消滅しようか(*・∀・)←


んでんで!

hozzy☆ハッピーバースデー!!!

今年もオタ度を高めて行って欲しいですね!(笑)

それが音楽に繋がり、私達が支えられる。

いつもありがとう、ホジさん!


いよいよ7月に入ったらツアーも始まりますね!

やややややっと!!

うおー忙しいぞー!!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

動き出す。

2013-06-04 | 藍坊主
ここ続いて、私自身のことですみません。

あおのりさん、ホシノさん、てつさん、
そして、おけいはんさん。
(お返事は出来なかったけど読ませて頂いてました。)

前回の絶望感のある記事にまでコメントと、エールをいただき
本当にありがとうございました!

改めてお礼です(`・ω・´)ゞ


長らく空けてしまってゴメンなさい。

めっちゃアクセス数減ってるww

それでも見てくれた人が居るようで、ありがとうございます♪

・・・・・・

・・・


モゾモゾと。

私も、とうとう動き出す。

めでたく(?)
新しい職場も見つかりまして。

本格的に就活をした結果、すぐに採用は決まりました。

もう少し休む期間も作れば良かったかなという気もしますが(笑)

正規雇用です。ライブは今までのようには行けなくなるだろう。


新しい土地や、新しい人の中にこそ。

無くした事を、無くされたことを
チャンスに好転させれば、こちらの勝ちじゃないか。

何かが待ってると。自分の居場所になることを信じて。

祈って。不安ながらも、進むしか無いこの状況。

踏み出すしか、ない。

変えるしかない。変わるしかない。

色々無くしたって、自分は消える事も出来ないんだから。

頑張れ。みんな頑張ろう。


自由が無くなるかもしれない。

今までがどんなに自由で幸せだったか…。

ぬるいお湯に浸かっていたのは分かってる。

これから、大変だな。

大変で、嫌なことばかり待ってると分かっていて、向かう。

でも、復活しなきゃ。


とりあえずの、復活、宣言です。(笑)

こないだの
あべのキューズモールのアコースティックライブのレポも

少しまとめてアップしましたので、どうぞご覧下さい!


ブルーメリー!

やっふーーーーぅ!!!\(^o^)/
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

あべの青空アコースティックライブ

2013-06-04 | LIVEレポート
お久しゅう。ライブレポート書いてみました。

いや、ただ単に記憶の断片を羅列しただけの、順序もなにも無いメモに過ぎません。


一日で、まとめてみた、


なんとなく☆レポート


です。ゴホン。そこんとこ宜しくです。



************************

5月25日(土)

あべのキューズモール3階、吹き抜けスペース。

4階から覗く事ができるし、見やすいステージ。

ステージからは、あべのハルカスも見え、空も見える。
とても気持ちの良い風が吹く、屋外ステージ。

キューズモール内では、このステージをスクリーンで放送もされている。

いい場所ー!

優先エリアだけでも100人以上行けたかなー?

朝早めに行ったかいもあって、優先エリア番号も早めを獲得。
わくわく。



↑ステージを背に見える、あべのハルカス



まず、リハーサルは公開されていたので少し観てたら、

「ホタル」をやってくれました^^これは本編でもやらず、サービスっすね!

田中氏、発声練習の声の良いこと良いこと。笑




ボーカルは立ち、ギター・ベースは椅子に座り、

拓郎さんはカホンに座っているという、アコースティック体制。


ホジの服が、紫色の体型悪く見えるパーカーじゃなくてw、
白いTシャツにグレーのゆるいカーディガンでオシャレでかっこよかった。


田中さんに「おまえ、1曲目でもうすげー汗かいてるじゃん」と言われようとも、

自分で「俺ばっかりこんな汗かいててスミマセン。笑」と言おうとも、

カーディガンは脱がなかったhozzyさーん。Tシャツ姿が見たいよ。←



今回、結構な頻度危うい「伝言」で、ミスも無かったし、
「テールランプ」も、hozzyの声も調子よく伸びて響いてたし、屋外ですごく気持ちよさそうで。


ホジも、曲が終わった後

「もう、歌い始めたときに、ちょうど風がサァーっと吹いて、」(←髪がなびくジェスチャー)

「気持ちよくなってテンション上がっちゃった!!!笑」

と言っておられました。^^


カホン拓郎さんを見るのも何気に初めてだし。

丸見えの拓郎さん。笑

他の人のMCを聞いてる最中の、カッコイイこと!!!

カホンに座って、片足を組んで、髪をサラッと流し、イケメン!笑


珍しいものや音や感情をいただいた、ライブだった。



*********



「青空」

と、hozzyが言い、チラッっと上を見上げ空を覗いた。そして笑った。


あー。もうそういうの好き。←

野外ならではよ。うん。



最後のとこで、

「あなたのことーおおーおーー」

なんか歌い回しが、CDと違ってて違和感があったり。


青空は、ライブで聴いたことあるけど、はたまたアコースティックで聴くのは初めてで真剣。

ドッシリ感がなくスッキリした青空、という印象。アコースティックいい。


************


藤森さん「今日はアコースティック体制で~(とか話し始めて、)


「こうやって自分の楽器持ってやるのは初めてくらいかもしれない。」と言った藤森さんに、


会場全体、ん?ってなる。


藤「あっ、こういうアコースティック体制では、楽器をチェンジしてやったりしてたからね!

アコースティック体制はいつぶり?何年ぶり?」

田「どこでやったっけな?ツアーだよね。」


拓郎さん「いつもは、ドラムセットがぶわぁーってなってていつも隠れてるのに、

無いから、なんか恥ずかしい。笑」




田「さっき、館内アナウンスでもけっこうしてくれてたんだけど、

俺ら、神奈川県の小田原出身で、知ってるかな?あんまり知らないかな。

けっこう、静岡のほうと勘違いされるんだけど。」


こっから、小田原出身の藍坊主です!って紹介だったっけな?


そして、

田「まあ、小田原ってことだけでも覚えて帰ってくれたら。」


と言ったら藤森さんが・・・・


「藍坊主の事は嫌いになっても小田原の事は嫌いにならないでください!」



とかって

言いたかったんだろうね。笑


「藍坊主の事は嫌いになっても小田原の事は嫌いねってな(ごちゃごちゃ)いでください!」


大 噛 み !!!


田「ねってなってんじゃねーかよ!笑」


いやーー。持って行くわーー。ww



***********


最初の曲で田中さんのアコースティックギターの弦が1本切れてた。はえー!笑


終わったあと、後ろに行って、ペンチペンチ!とか言ってた。

そのあと修復できたのか1曲ほどやったんだっけ?

それで、「けっこう弦が1本なくても、やれちゃうってのがわかった。笑」とか言ってたものの、

その後は、他のギター(たぶんライブハウスの?)を借りてたっぽいです。



ホジ「いつもリハとかでは切れないのに、こういう時だけ切れちゃうんだよね。」

田「1曲目で切れちゃうっていうね。」

hozzyがいろいろ喋りだす。

藤森さんは途中で出てって戻ってきたり。


hozzy(ホジ)が、小田原の話をしだす。


ホ「あれは何であそこに出来たんだろう~って疑問が・・・。」
(何の話かよく分からなくて、忘れました。笑 ←おい)

ホ「あ、知らないか。笑」

(てへぺろな感じw)


藤森さん「みんな、知らないから、興味ないし知らないよ。笑」

ホジ「そうだよね、はは。笑」



ギター修復作業の繋ぎを頑張ってるホジーーーーww





田「俺、その辺で、あべのハルカスすげーなーって眺めてて。

あれいつから出来たの?

最近?最近になってなんだ?」



ホジ「あべのハルカス、日本一らしいじゃん。すごいよね。

やるじゃん!大阪!」


ホジ「ブルーメリー聞いてくれた人・・・っていうのはどう聞いたらいいのかなー?

パチパチパチ

あっ。笑 ありがとうございます。


大阪の人は、拍手で返すのが定番なのかな。笑」





昨日、キャンペーンでホジと来てたんだけど、

最近来たらよく食べてて、


スルメのてんぷらって、大阪だけなんだって?
知ってた?知らないよね?普通にあるもんなんだもんね。

ホジ「どうやら、大阪の友達に聞いたら、大阪だけらしいよ」


味穂っつーたこやき屋でスルメのてんぷら

ここの中の味穂あるよね。

え?みんな知らないの!?



すげー美味くて5回くらいおかわりしちゃった。笑


藤森さん「もう、俺らの事は・・・」

ホジ「スルメ野郎って呼んでくださいっ!笑」←タイミングよくw


ホ「今度は、大阪は7月19日に来るので。

だよね?7月19日。今度は間違ってないよね。俺、結構確認したもん。」

田「そうだな、お前、あんだけ練習したもんな。笑」


今度は、アコースティックじゃなくて、バンド体制で。

拓郎さん「あと、俺のドラムがワーーッっとなってるんで。笑」←手を広げてジェスチャー



*********



昨日、キャンペーンでホジと来て、タクシー乗ったんだけど、

飴ちゃん貰ったんだよ!パイン飴?つうの?

どうぞーって出されて。

初めて、俺、飴ちゃんもらった!って、すげーテンション上がっちゃってさ!笑


藤森さん「なに?それおばちゃんがくれたの??」

田「いや、タクシーのおっちゃんだよ!」

ホ「すげー優しかったの。笑」


田「飴ちゃんあげるシステムってのはどこから来てるの?どうなってるの?

誰が持ってるもんなの?おばちゃんが持ってるものなの?

みんな持ってるの?

ちなみに持ってる人は?」


私も挙手。挙手多し。


「結構持ってんじゃん!笑」

ホジも笑い。


田「それって、誰かにあげるために持ってんの?笑」



えっと・・・いざという時のため?かな?w


**********


ホ「この曲をアコースティックでやることは、もうほとんど無いというか。
こういうところしかやらないし、無いかもしれない。」

と言って、レア感を感じさせながら始まった、


「サンダー」


拓郎さんがカホン激しく叩き、噛み締めるような表情で楽しそうに笑い。

田中さんギターも激しさを増し、拓郎さんを楽しそうに見たり

藤森さんのベースが、アコースティック体制だからこそ、より響いてた。

ホジも滑らかに調子良く、サンダーの、音のような歌 を歌う。



すんごいいいいい!

かっこよかった。



アコースティックならではの、ジャキジャキ感。

シンプルな音が速く激しく重なりまくってて、

どの音を追っていいか、どこを見たらいいか、忙しくて、テンション追いつかない!



もう一回!もっともっと観たい!

バンド体制のライブが楽しみすぎる。ドラムが入るとどうなっちゃうんだ!
ツアーへの期待が膨らんだ。


プハーーッと息を吐く。終始、夢中で、ニヤニヤしてしまった・・・。




**********


「ハローグッバイ」

これがまた、いつもライブでやってるからといって、今回マンネリな感じではなくて!

やってる環境も、お客さんも、アコースティックという体制もあって、新鮮!!



初めは手拍子が始まってたが・・・

ホジが前に出てきて、おいっ!おいっ!っと拳を上げる。

「これはこっちのほうが良いんじゃないかな?(ニコニコ)」楽しそうw

最近、度々こういう、いたずらっ子のような笑みが見られる。笑


おいっ!おいっ!みんな拳上げ。

「あれ?なんか違うか?ハハハ」っと言いつつマイクスタンドへ戻る。

んー、ボーカル以外は座ってるし、アコースティックと雰囲気的にちょっと違和感があったかな。笑

楽しかったけど!



「♪木枯らしは木枯らしで~」辺りかな?

歌いだしがワンテンポ遅れ、ズレたまま歌い(半笑いw)、最後に無理やり合わせていくという現象が。笑


こっちも半笑いやわ!ww



***********



藤森さんアンコールで出てきて、

「俺、もうライブの気分になってきちゃった。立ってやるわ!笑」

座ってたら、動けないからね。相当、気分あがっちゃったんだなー!ww


ホジが、チラッっと田中さんを見るも、田中さんは姿勢を変えず。笑


**********


「鞄の中、心の中」



初め、お客さんが始めた手拍子が早すぎてビックリした!ww

パンパンパンパンッ

何拍子とかいうのは分からないんだけど(バカw)

いやー・・・?と思って、パン、パン、っと叩いてたら、そっちになってきたから、安心したw


いつものライブと違うと、客層とかも違うし、予想外の事が起こる。笑

それも楽しいし、その土地土地に合わせたいとも思っているけど。

ウズラもなんか違和感あったような。



ってね、それどころじゃなくて!w


2番の初めの辺りかしら?

ホジが、ん~~ってニヤニヤ苦笑いし出して。


わー!歌詞忘れーーーー!!!!www


お客さんが小さく歌ってるのが聞こえる。


ホジ、そのまま、ノリノリで笑いながら、お客さんになげーーーーーる!!!ww


勢い良く前のほうに出てきて、グイっとマイクをお客さんのほうに向け、

目を閉じ、頷きながらマイクを向けて聞く半笑いhozzy。


この光景面白かったわ!笑

どうぞどうぞー!って感じのホジがもうww


「私にはあなたがいるだけど何故だろう~孤独感いつも感じている~」

辺りだったかな?

その後は、ホジも復活して歌いだしたけど。

1フレーズ位お客さんが歌ったぞ!ww



最後だから、メンバーも動いたり、カホン拓郎さんも激しく叩いたりで

もーーーーーー

まんぞく!!!!!!!っと感じながら、終わった。




ああ、本当に楽しかった。


終わってから、「やっぱり、なんか、・・・好き。」と心から呟きました。笑



んあーんあーこういう聴く体制のライブもやっぱいいなぁいいなあいいなあ!!!



**********


あ、最後まで読んでいただきありがとうございました。

MCの場所や順序もバラバラです。w

なんとなーーーーーーーーーーーーっく、雰囲気を掴み取っていただければ。と。




ま、ライブが終わってからも幸せが訪れたんですがね。ぐふふ。笑


ブルーメリー購入者特典の缶バッジを、メンバーから急遽手渡し。という。

最近、手渡ししてくれる。ありがとう。泣 ←


しかもこれ、ステージにテーブルが設けられ、私たちが壇上するスタイル!

よけい緊張するわ!!!!www


藤森さんから特典を頂き、全員に握手をしてもらい。

(皆、キッチリ目を合わせてくれるから緊張マックスですわwと、共に本当にありがたい。)

最後の田中さんからは「またねっ!」と言っていただき。泣悶



差し入れ禁止じゃなかったら、飴ちゃんあげたのにな。と、あとになって思うのでした。笑


「あめちゃん、あげるからなぁー、とっときぃー!」言うて。


(^ω^)


あ、そんで特典渡しが終わったあと、

メンバーが改めて挨拶ってことでマイク持ったら
遠巻きで様子見てたお客さんがブワーーッと走って前に寄って行く!!

メンバーも、うぉお!おいおい!!っと笑ってビビってたww

マイク回されてしまった田中さんもアタフタ。w

「あっ、あのー(笑) 今日はありがとうございました!」

と、挨拶し、去って行きました。



ほくほくして、終わったイベント。

ツアーのチケット、何箇所か取っておいて良かった♪♪楽しみだぁぁああくっそーー!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春が終わりの宣告

2013-03-31 | 藍坊主
春がきて、

いろいろとおめでたいこともあったようですが…。


わたくし個人的に忙しくもあり、
かつ
大変なことが起こり。

突然の職場の閉鎖。

いろんな事が余裕のない状態です…。

たくさんの事柄を考えられない。

気分も気持ちも上がらない。


4/11名古屋は行くのを辞めようかと悩んでます。

元々、お金やら平日やし時間と交通や
仕事の具合で上手くいかなくて大変で、
考えなきゃいけない事だらけだったから

さらに考えることが増えて、

もう、スパーンと考えることを辞めたい、ってのもあって。

せっかく取れたのに、いい番号なのに、

私…どうしちゃったんだろ?

って思いながら。

今までたくさんの事を助けて貰った

音楽、なのに、音楽の立場って…?

自分の中でやっぱり変わっていく。


せめてもの給料なら休まずにちゃんと貰っておきたいし、
閉鎖にあたって仕事も増えるし
自分がやらなきゃいけない事も増える。

ああー(´Д`;)


チケットの譲り先探さないとなぁ。
久しぶりだ。というか初めてかもしれない。

自分の行くはずだった自分のチケットを譲るのは。

でもやっぱり惜しい…
あのキャパで、はぐれるで、あの番号で、あの…

惜しいんだよー…。


迫る、迫る、なにもかも迫ってくる。

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ミニアルバムとツアー!

2013-03-15 | 藍坊主
ツアー発表とミニアルバムちょっと詳細、きましたね!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ブルーメリー。(ノω`*)期待大!

YO!YO!~境界を溶解する妖怪~YO!

韻フンデル!(笑)


以下、コピペ。

5月15日(水)に待望の1st Mini Album「ブルーメリー」のリリースが決定しました!

2013年第一弾リリースはバンド自身初となるミニアルバムを発表!

収録曲には「夜の工場」「サンダー」「彼女を修理」「音楽室から見た虹」「グッバイコンデンサ」他の計7曲(inst含)を予定!


待望の全国ツアー『aobozu TOUR 2013 ~境界を溶解する妖怪~』開催が決定!!

7/5(金)名古屋 ダイアモンドホールを皮切りにツアーファイル8/18(日)東京 STUDIO COASTまでの全12公演を開催!
チケット情報、詳細は後日発表!

7/ 5( 金) 名古屋:ダイアモンドホール
7/ 7( 日) 岡山 :IMAGE
7/13( 土) 長野 :LIVEHOUSE J
7/14( 日) 新潟 :GOLDEN PIGS RED STAGE
7/19( 金) 大阪 :梅田CLUB QUATTRO
7/20( 土) 福岡 :DRUM Be-1
7/27( 土) 高知 :X-Pt.
7/28( 日) 広島 :CAVE-BE
8/ 4( 日) 札幌 :ペニーレーン24
8/10( 土) 福島 :郡山CLUB #9
8/11( 日) 仙台 :仙台CLUB JUNK BOX
8/18( 日) 東京 :新木場STUDIO COAST

・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月にリリースで7月ツアー開始ですかい!

名古屋初日て!名古屋と大阪が離れていたり
微妙な位置だったり、回り方も変わってるし。

変わってる…。(笑)



あ、はぐれる~の、大阪も名古屋も普通に当選してましたー!

やたーヽ(°▽、°)ノ

2ndLINEやばいぃいいい!!!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

222em otomoto.

2013-02-23 | 藍坊主

一晩越え、バスで帰路についています。

バスの揺れで、スマフォの文字打ちのしにくさっつうたら!
すぐ指が当たってズレる!(´・ω・`;)

てなわけで、
途中までの書きかけですがご報告と興奮と感動を少し。


***********


ああ、小さい。
あああ小さい。

あまりにも言うと失礼だけど、w
渋谷で350人キャパ。小さい。

後ろを見ても、前を見ても、なんて光景。

フロアが円形になっていて、真ん中に柱、高くなった二段目。
小さくなったクアトロのようでした。

ステージに狭めに真ん中よりにセッティングされたマイクたち。
きゅっと。ほんと仲いいな!←違

今回は、キーボード ツタさん は、
ギター田中さんの後ろ、だった。


ステージが高かったためか、
前の方でもそんなにメンバー近ぇぇぇぇぇえ!!!って感じでもなく。
(慣れのせいもあるか?w)


そして。
始まるまでのあいだ、ステージ前にスクリーンがあって
昔の写真のスライドショー!!!

ライブ写真を中心に、叫び暴れ鳴らし燃えて!躍動感と若さ溢れる写真がたくさん!と、
ふざけた顏したんやら、いろいろ!

あとやはり(?)注目すべきは

髪型!!!(笑)

田中さんは変わらないけど、藤森さんのモヒカン、

そして。

田中さんもMCで言っていた。

「1番盛り上がったのが、

hozzyの怪物のような青い髪!(笑)」

どこやらで話には聞いていたし
なんとなく知ってたけど、

この日の写真は、潜在写真のような
きっちり前と後ろを背景単色で綺麗に撮った二枚。

記憶が正しければ…美容院に飾られたってやつかなぁ?

hozzyも、あれは記憶から消したいっつてた。(笑)

なんで、あんなことになったんだろう?  って。

あと「さっき鏡見たら、今の俺の髪型も結構やべえな!って!(笑)
今のも10年後に見たら、相当やばいって思うんだろうな!(笑)」

もじゃもじゃ!\(^o^)/


…それから、

写真が一周してループを始め、しばらくして、スモークが上の方から出てきてた。(笑)
ぷしゅぅぅうー!っつて。ぷしゅっ、ぷすっ。
っつて。

なんて存在感のあるスモーク!!ww

これから、卵の男が茹で上がりすますよ!って事だったのかな!

なんてなっ!←ほじ風に。


あ、SEが、が!

いつもと違う音楽!!!!

どうやら、当時のSEだったようですね!

んを!!素敵!

なんかのCMのやつなんだけど
なんだっけ。

男ってバカだ!とかいうコーヒーのCMかな?
(´・_・`)


*********

と、ここまで書いてバス揺れに気持ち悪くなってきました。(笑)

ってライブ始まらんのかーい!

っつてな。


えー、大事な発表のとこだけ。↓


アンコールで出てきたときに発表がありました。
みんな喋ってて、
誰がどういう風に話したのか曖昧なところがあるのでご容赦下さい。

あー、揺れる!!!←


藤森さん
「ここで、ちょっと発表がね、あります。
さっきも新曲いっぱい作ってるって言ってたんだけど、
あ、ここではやらないんだけど、(笑)

新曲、出します!!!あとツアーも、やります!」

hozzy「ミニアルバムを5月~…ちゅう…じゅん?辺りかな?発売します。

ミニアルバムって俺たち出したこと無くて、
今回、初めて出します。」

藤森さん「そうだね。」

「どんどん曲が出来ていて、たくさん新曲を聴いて欲しいので、
まず、という形でミニアルバムにしました。」

拓郎さん
「でもミニアルバムって何かわかるのかな?」

「ちょっと聞き慣れないよね。」

田中さん
「アルバムを、
ぎゅっと小さくしたやつだから。」

サイズ違っww
ちょっとドヤっても違うから!w
思わず首振ってしまいました(笑)


それから、
ダブルアンコールで出てきたときに…

hozzy「ひとつ、告知忘れてたっ!(笑)」

一投目そういうの珍しいほじさん!w

hozzy
「このOTOMOTO、ユウイチが名付けてくれたんだけど、
このシリーズで…いつも東京ばかりじゃなくて
色んなところでライブやりたいな、ってので、

4月に…名古屋と大阪でやります!


田中さん
「あのー新譜を出すのとか関係なく、
ライブがやりたいな、っていうので、
OTOMOTOっていう名前で色んなところでライブやっていきたい。」

みたいな感じでしたかね。(´・ω・`;)

あと、

「さっき、裏行って見たら、エッグマンもいい具合に茹で上がってきました!」

って田中さんが言ってた今回の

卵の男編!


すげー良かった。

ライブも、セトリも、雰囲気も、
自分的にもそんなにキツくなく!

ダイバーに
たくさん蹴られて痛かったけど(つД`)・゜・


あと、筋肉痛ぅうー!!!

跳んだわーー!もっと跳ぶんかと思ってたのになー。
いやしかしでも跳んだ動いた。

リズムがノリやすいんですかね、昔のって。

跳ぶ上下運動が周りと一体化した時のグルーブ感といったら!

きもちぃいー!!よな!

拓郎さんが曲の最後のほうに
リズム上げていって速く!速く!速く!!
なっていったのも楽しかったーーー!!

ぎゃーーーー!!!ぶんぶんぶん!(拳)ってなりましたわ、そりゃwww


てか!てか!

大阪編、2ndLINEってやべえええ!!

度々、仕事帰りにも行ったりする
身近な小さなライブハウスでっせ!!

楽しみすぎる!!www


さて、そろそろ
終わりまする…。
ちょこちょこちょこちょこ、ね。また。


おやすみ…なさい。

永遠に幸あれ!!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

いざー

2013-02-21 | 藍坊主
夜行バスなうです。

行ってきますー!!

ファーストアルバムから10年、おめでとう!!

汗と拳と笑顔で祝おう!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ニーニーニー争奪戦

2013-02-02 | 藍坊主
222、チケット争奪戦!

チケット確保できましたー!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いやー、繋がらなくて焦った。

なんとか繋がりました。

番号はまずまず。
350キャパにしちゃあいい!

取れなかった人いるかなー?


安心したー!!

楽しむぞー!!!!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

藍坊主から10年。

2013-01-19 | 藍坊主
2013年、初ライブ!出ましたね!!
\(^o^)/

*****************

2月22日(金)渋谷eggman

aobozu LIVE 2013「OTOMOTO ~卵の男編~」

OPEN :18:00 / START:19:00
前売り:¥3,800 ※D代別

【チケット】
発売日:2/2(土)

*****************

インディーズデビューから10周年、ですね。

前から読んでも後ろから読んでも

おともと。OTOMOTO。

エッグマン。卵の男。

このシリーズが他にもあるってことですかね!
(´⊙ω⊙`)

大きな猫…とか…ないかなー?(笑)

まあ、大阪のほうがキャパが大きいってのは変な話か。w

先行情報は無いようですねー。

いやしかし、金曜日とはいえ…
キャパが350。

(゜Д゜;≡;゜Д゜) だだだだだっ?!
大丈夫っすか!!!

争奪戦かしら…。

そして平日は辛いぜぇ~(´・ω・)



でも、
昨日、またひとつ歳を重ねてしもうた私ですが、
嬉しい知らせでした( *´艸` )!!

そして、昨日は誕生日でありながら、
好きなバンド企画のライブがあり、
(仕事終わりでしたが(´Д`;))

充実した日でしたーーー!!!

バンドのメンバーさんも誕生日を覚えててくださり(!)、
おめでとうを言って頂きました♪♪♪

出会い頭に突然言ってくれたのには
驚いてアタフタしたけどw、

本当に嬉しかった。

こんな楽しいライブの日に、たまたまタイミング良く。
今までになかなか無い!
幸せな誕生日でした。

友達にも本当に感謝!!!!!!


なんか、数年前の誕生日あたりには、

ドーナツ(ただしチョコファッションに限る)を

コンポのCDトレーに乗せた

写真を何度かアップしてましたなー。www
(ハローグッバイのCDギャグ←)


う、うん!!

ファーストアルバムから10年のライブ!

スゴイことになりそう!!!\(^o^)/
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加