藍の強い日にローウィン♪

藍坊主は、私に「私らしさ」な音楽をくれた、大きな存在。出会えた喜び、その瞬間の大切な気持ち、伝えたい。

sacra ビアンコネロ…初ライブ 8/4

2006-08-04 | LIVEレポート
ライブだライブ!世界を広げてみた~!
学校終わってから、sacraのライブに行ってきた~っ!!

ライブ自体、藍坊主の2回しか行ったこと無くて、藍坊主以外は初めての試しみ☆
何かまた新しく世界を広げれた感じ。

しかも、いつもライブ慣れしてる藍坊主友達に連れられてるから、他の子と行くのは初めて!!
その子は、ジャニーズのコンサートなら行ったことあるけど、お箱はお初☆
ちょっと責任重大!?

結局ライブハウスの場所がわからなくて、迷って迷ってチラシ配ってる人に聞いて…
ライブ行ってそうな3人目のお兄さんがやっと知ってた。
「誰のライブですか?」とか「間違ってたらすんませんー」とか、なんかフレンドリーな兄さんでした。

sacra知らんかったけど(=n=)~3

せっかく整理番号2ケタ前半やったのに、着いたのは開場より15分位も後…
でも、人少なかったし、前で見る気も無かったしねー。後ろから様子見、様子見。

BOO BEE BENZ→ビアンコネロ→ sacra →ストレンジヌードカルト(ライブ順) という顔ぶれ。

sacra以外全然知らない。ビアンコネロは、何か聞いたことある名前で、ストレンジ・・・は妹が知ってたけど。
始まるのが遅くて、焦った。友達が終電までに(家遠いので)帰らないといけないから、時間との勝負で、sacraが最後やったらドーシヨー?!な状態やったん。

セカンドラインって、小さいね!近いのぅ。

あぁーココで藍坊主が初ワンマンやったんやーって思うと無性に後悔。
でもあの時は、自分がライブ行くとか考えられなくて、藍坊主友達がいなかったからなぁ。

他の人のライブ見てると、すっごい藍坊主見たくなった!
始まってスグに、逆に恋しくなってしまったぞー。どうしてくれるんだ、まったく。

あー、あそこにhozzyがいて、田中さんが頭振ってて、フジモリーダーがいて、拓郎さんがチラチラ見えて・・・♪
Σ 違う違うっ今はこの人達のライブでっ! (((#>_<)))ぶんぶん

と、やばくも幻想が見え出しそうで、危なかったよ(笑)

セカンドライン、電車が上を走ってるから、たまに騒音が・・・難点。

ビアンコネロが面白かった!!(笑)インパクト大!!!
4人がスタンドマイク横一列になって、ギター3人パーカッション1人とかやの。

みんながボーカルみたいな感じで、ハーモニーが綺麗で、なんか良かったー!!
ええ声~!!かわいいし。w歌声とキャラが違う!!

コントもばっちりやしね。MC上手い!九州訛りもええ感じで(笑)
1人が芸人みたいで(失礼)、亀田こうき(字わかんない)のマネでMCとかしてたし(笑)ばっちり旬ネタやん!?w

↓あれは、鉄板ネタかなぁ?!(笑)
背の高い人と小さい人(芸人さんチックな人w)が、場所交代した時に、スタンドマイクの高さが全然違うわけさ!
頭上にマイク・・・「えーっと、それで~」とかそのまま喋ってて、メンバーがあわてて高さ調節してんの(笑)
まだ喋ってるしw
もたもたしてたら「はよせぇいっ!」って叫んでたww
背の高い人も、マイクが喉辺りにきて喋ってて、またメンバーが調節wおもろすぎです!


sacraも、「1人芸人みたいなのがいたねwあんなのが1人ウチにも欲しい」とか言ってました(笑)
充分MC上手いっス!!

やっぱストリートもやってるから、ライブ慣れしてるんかなぁ♪
盛り上げ方とか、客の捕らえ方とか←×捕らえたらいけん!
捉え方とか、イエーイって感じでかっこよかったです!

意外にカッコイイ・・・(ポッ///)大人のかっこよさっス。
可愛くて、もっとおとなしくて落ち着いてる感じかと思ってたからさー。

ロックな歌の時は、音響がすごい響いて音でかくて、
声があんまり聞こえにくかったのが残念。
やっぱ小さいライブハウスなだけあって、音悪いのかしらー。

イエスタデイ、聞けたー ・・・はぅー♪いい!いいわ!
アンバランスもノリが良くていいわ!
かげぼうしと君がいる場所が聞けなかったの残念だー;;
夏の幻、最終ベル、さよならさえも言えなくても聞きたかった。やっぱ短いなぁ。

で、時間やばかったのでsacra終わったらスグに、ダッシュで帰ったさ。

ライブハウスから出たときに、外でビアンコネロがファン対応してた。
飛び出しながら「うおっ?!(大声)」って言ってしまった。
うぅー写真撮りたかったかも。

物販とかにもバンドさんいたりして、ライブハウスってこういうのがいいね。
特に小さいと。?
もしやsacraもそーいうの有りやったんかなぁ・・・。残念(T_T)

アンケートも出せませんでした。ごめんなさい。ストレンジヌードカルトさん、聞けませんでした。ごめんなさい。

なんか、いっつもライブってドタバタ・・・もっとゆっくりしたいもんだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれぃ◎ (ょぴ)
2006-08-07 22:46:28
おぉ!ライブ行ってきたんだねぇ♪

しかも小さめなハコ???

いいねぇ!!楽しそう!!

でも、今度はゆっくり楽しめるといいね☆



って今月じゃん!藍のライブ♪

サウスさんも見れていいなぁ~◎

うらやまッッ!!
返信する
にゃははは (える)
2006-08-07 23:18:17
7時始まりで更に押してたから、最後まで見てたら軽く10時過ぎてたろうからねぇ。



小さいよ~!物販が真横にあって、後ろの影からスタンバイバンドさんたち見えたもん(笑)



今月!うーっでも短いやろうなぁ!対バン多すぎて(笑)

でも、いろんなバンドさん楽しんでこよーと♪



返信する

コメントを投稿