鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

アンパンマン

2017-06-16 11:10:39 | 日記
この時間帯にアンパンマンテレビでやってるのか
key_k2 (6/16(金) 11:10)

精神年齢5歳くらいだからアンパンマン見てる٩( ᐛ )وパーンッ
hack1818gack (6/16(金) 11:10)

この時間いつも一人でアンパンマン見てる。何が楽しいんだろう_(:3」∠)_
babynail_1214 (6/16(金) 11:10)

妹アンパンマンとか子供〜👏
koki_yuhi_lee7 (6/16(金) 11:10)

やきそばパンマンとこおりおに #日テレ #アンパンマン
berryz_saki (6/16(金) 11:10)

アンパンマン久しぶりにみてる こんな時間にやってるのね
chie23yu (6/16(金) 11:09)

空き時間下宿に帰ってテレビをつけたら、アンパンマンが放送されてた。 ニュースでも見ようかなと思ったけど、ついつい見入ってしまった。 ちなみにアンパンマン見るとすずか思い出す
cheerjune (6/16(金) 11:09)

おばあちゃんと一緒に寝てるらしいんだけど前足伸ばして鼻伏せて寝ててかわいすぎる♡アンパンマンと完全に一致 pic.twitter.com/5TezkbdAdQ
p___m____q (6/16(金) 11:09)

あれ、アンパンマンやってる。この時間になったんだっけ。
Yokomurann (6/16(金) 11:09)

@yuuraku @ktfkk 石破は動き様によってはいつでも国民に対して正義に味方になれたはず、 其れがしょっ中出所とセリフを間違えてるから、 自分はアンパンマンのつもりでも側から見れば、いつまで経っても3日遅れのバイキンマン。
sousai2 (6/16(金) 11:09)