鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

花火

2017-06-16 10:10:40 | 日記
ミスチルならボレロに入ってたALIVEかBrand new loverが好きやな★ヒットした曲なら花火やな。
KGO_TheDope (6/16(金) 10:10)

花火を見てるときは「たまや~」「かぎや~」と叫ぶ中、「硝酸バリウム!」「炭酸ストロンチウム!」とか聞こえるから振り返ると明らかに理系だと思われる男子3人組が花火の炎色反応を見て金属化合物の名称を叫んでた。 これリア充のムードぶち壊し作戦だと思われるんですがみなさんもどうですかね。
muda_knowledge (6/16(金) 10:10)

花火→オナリス→チャド ・1手で6c確定 ・コラボだから引いてない人は組めない 花火→オナリス→ライラ(リーザ) ・3手で6c確定 ・レアガチャ排出なので所持してる人は多い筈
Desperado_chaos (6/16(金) 10:10)

ほんとに、「夏と花火と私の死体」は衝撃的だったな…。あれを16で…。まさに天才だわ。
trako33 (6/16(金) 10:09)

城菜「おねーちゃーん きょうはなびするんでしょー?」 華菜「ごめんね 雨だからお家の中で遊ぼう」 城菜「なーんだ」 菜沙「ならよういするー」 華菜「妙にものわかりがいいな…」 城菜「おみず」 緋菜「ろうそく」 華菜「部屋で花火は無理だって!!」
Ikeda_simai_bot (6/16(金) 10:09)

花火はチャレンジ終わった後に至近距離で火を当てられて、内部ユニットに引火して死にかけたからトラウマが…
dsbm111c (6/16(金) 10:09)

人混みで逸れそうになる時は貴方を掴んでたい 私の事どうか気づいて 花火のように消えないで 貴方を見るとドキドキしてる 今夜最後の大きな花火 2人の影と 赤、青、黄色 今年も夏がすぎる ほら夏の音が響き夜空に 2人世界を照らしあまねく いつしか咲いた恋の花火が 奏でた物語
trflgdwl (6/16(金) 10:09)

後々、【重岡から電話編】やら【4人で手持ち花火編】なども妄想するので是非読んでみてください(*- -)(*_ _)ペコリ
otk__802 (6/16(金) 10:09)

今年多摩川も調布も花火見られないのかあ…_(┐「ε:)_
c_is_zw07 (6/16(金) 10:09)

@ome_tarou PLの花火は自室のベランダから見えますw
mozu_ms (6/16(金) 10:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 郵便局 | トップ | アンパンマン »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL