鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

女装

2017-12-11 17:10:36 | 日記
「男の娘になりたかったんだ」 「願わくば、ずっと男の娘で、いたかった・・・」 #男の娘 #女装
ossan_now_bot ()

@matokonoko 女装をしたマコちゃんって、マコちゃんに似ているね
MinamikeYoshino ()

全く似合ってない女装好き...そんで受けが着るか似合わない女装のまま攻める攻めとかも好き
zxtabetai ()

[0:36:10] kaNade: 今日さ、女装男子の同人誌で抜けるか試したんですよ [0:36:39] kaNade: 結果 [0:36:52] kaNade: 抜けてしまった
nan2_bot ()

@hDqvPWs0hSrkcab Twitterで女装の話をしたせいで、ガンダム辞めたって言ったのに女装見せろ言われてて何だか可哀想だった( ´•ω•` )
erza3jnz ()

我々は諜報活動のために女装することがあります。一番上手いのはやはり長なのですが、いかんせん長は身長があるので…
shinobi_sanada ()

女装メイクしてる訳じゃないけど、俺バイト行く時用のメイク女みたいだな pic.twitter.com/LVSAyEuNEF
takahiro_choco ()

コト 「イケメンだったら女装して掘られたい」
hukakichi_bot ()

RT @tmymakko27: 童話パロ・白雪姫 ※パロ・女装注意 pic.twitter.com/kxhUk4oRCK
mizore_aoi ()

返信先:@18vvo 女装して治そう
18vvo_trap ()

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チラシ

2017-12-11 16:10:35 | 日記
T.P companyイベント第5弾 「チラシの裏のシンデレラ〜キミとシロミと王子さま〜」 at駿河台下スタジオ 2017年12月17日(日) ①13:00〜 ②16:00〜 ③19:00〜 料金¥1300(フリードリンク付き) pic.twitter.com/oyZOw5ScGP
TP_company ()

RT @kaitouhayato570: 【Øゼロの執行人情報Ø】 劇場版第22弾『ゼロの執行人』の ティザーチラシが本日(12/9)より映画館で配布開始! ⭐️映画館によってはチラシ場に置いていない可能性もあります。とりあえず、店員さんに聞いてみるのが1番です。 #con…
nYhkTqdTswyYM86 ()

【店頭にて配布中】サークル「ONE’S」さんの好評発売中同人ソフト「ライブネス」のチラシを配布中です。関連商品はこちら→stellaworth.co.jp/shop/item_list…
stellaworth_d ()

30,000部の折込チラシで反応ゼロ それでもあきらめない“新しい教室”への挑戦(株式会社Curio school 西山 恵太CEO)【festivo起業家インタビュー】 festivo.org/supporter/4333
festivo55 ()

返信先:@suisyo_anzuu 日曜かなー、ヤマダで各色10台入荷します!ってチラシに書いてたけど、たぶん瞬殺したんだろうな…(:3_ヽ)_ 今はもうちょい待ち時間短そうだけど、来る前にモンハンワールド出てそう(:3_ヽ)_
Mikage_Kohinata ()

【チラシ】 12月版の沖縄への新基地建設反対チラシを作成しました。 日本平和委員会は15日に宣伝行動に取り組む予定です。 ダウンロードは↓から。 drive.google.com/file/d/19dvzM4… pic.twitter.com/V3CgUFfKff
japanpeacecom ()

園のチラシやお便りなどにたまにカットを頼まれて描いている。ほんとに小さなものだけど、みんなに喜ばれると私も嬉しくなる。 #きょうの光 (来月末のこの講座についてはまたお知らせします😌) pic.twitter.com/UcEYzT8Lyh
junkooo ()

九段下に向かいたい気持ちを抑え 新宿に向かいますです。 チラシ持って行きます。
himeka_art ()

返信先:@marisally 分かる~。コンサートのチラシ見て弾く曲目を知ったり…でも出来ないと思われたくないからイジでも間に合わせる悲しいピアノのサガ(T0T)
yamakei_piano ()

RT @choroharu3: チラシを作りました。…って、地味に誤字修正で2回目?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ pic.twitter.com/XstUuory6Z
mikan12031214 ()

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご観劇

2017-12-11 15:10:36 | 日記
劇団扉座 「江戸のマハラジャ」 昨日、全ての公演を終えることが出来ました( ^ω^ ) ご観劇くださった皆様、そして公演に関わってくださった皆様、誠にありがとうございました。 大感謝です☆ 観てくださった皆様が、ニコニコして劇場をあとにする、嬉しい公演でした。 ありがとうございました☆ pic.twitter.com/7XhEZLSeJW
niihara_takeshi ()

真風さんとまどかちゃんご観劇。ぽんぽん持ちながら入場されて美しい可愛い〜〜ずんちゃんも来られてます!
mmmir_xx ()

返信先:@hachiprio お疲れ様です。ご観劇ありがとうございます! 坊主にする時は躊躇いもありましたがいざやってみると何故躊躇ったのか不思議に思うほど清々しい気分になり、とても良い経験をしたなと思います。 役作りのため坊主にしてその役に寄せていったら顔まで坊主の似合う顔になったのかも知れませんね!
amg_tama ()

返信先:@yurikusa_ahun ご観劇いただきありがとうございました!楽しんでいただけてうれしいです! またいつか劇場でお逢いできますように。 『no melody BOLERO』クラリ☺︎
mirimiri_bonbon ()

返信先:@Narashino591 ご観劇いただきありがとうございました! またいつか劇場でお逢いできますように。 『no melody BOLERO』クラリ☺︎
mirimiri_bonbon ()

返信先:@Rakisu24649 ご観劇いただきありがとうございました!楽しんでいただけてうれしいです! またいつか劇場でお逢いできますように。 『no melody BOLERO』クラリ☺︎
mirimiri_bonbon ()

返信先:@mino2024ni ご観劇いただきありがとうございました!楽しんでいただけてうれしいです! またいつか劇場でお逢いできますように。 『no melody BOLERO』クラリ☺︎
mirimiri_bonbon ()

返信先:@minchaaan_48 ご観劇いただきありがとうございました!生来ちゃんのかわいさには本当に癒されました♪ またいつか劇場でお逢いできますように。 『no melody BOLERO』クラリ☺︎
mirimiri_bonbon ()

幕間。 まかまど、ずんちゃん、まっぷーご観劇。そのせいかサ・イラの酔っ払い3人が華麗に両手を伸ばし足をあげる!WSSでしたね。ツボにはまり爆笑しました。
zknyan00 ()

返信先:@OkaxxYo4ki ご観劇いただきありがとうございました! またいつか劇場でお逢いできますように。 『no melody BOLERO』クラリ☺︎
mirimiri_bonbon ()

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山手線

2017-12-11 14:10:36 | 日記
FF×山手線コラボ、昨日に引き続き再開中✨ セフィロスは田端駅なんだね。 pic.twitter.com/xeAR0BKD11
MusashiClassic ()

返信先:@Oo_py_oO JR山手線東京〜秋葉原間にある駅で東京の次、秋葉原の前というとても便利な駅が神田だよ!
Ougi_hiinauru_ ()

山手線内ならどこでもあるのかなぁ
yuyasaidayo ()

返信先:@K_Panch22 さすが!!笑 わかってくれる人いるとは思わなかった👏 確かに山手線もあんま好きじゃない理由は総武線と同じだったからか…
meg_kifl ()

路線名…山手線 種別…各駅停車 行先…池袋・新宿方面 乗車区間・時刻…日暮里(14:00)→高田馬場 系式…E231系 編成…トウ512 車両番号…モハE230-536 備考…明治プロビオヨーグルトR-1アドストラップ編成
syuzan_jyousya ()

返信先:@aoraruru他1人 姉さん、有楽町! 山手線快速なう
mimomo_nesan ()

えっえっ(山手線の網棚上広告がディスプレイになってて混乱してる人
shooot_cake ()

ヴァンまでキター #ファイナルファンタジー#山手線 pic.twitter.com/RcPoLaB5iC
rinda1121 ()

RT @Itami9018F: 超速報 線路に人が飛び込んで山手線緊急停止! 何してくれてんねん pic.twitter.com/FQmfRDH4LX
Sky634Take ()

返信先:@s_llll_m4 ブラボwwwブラボー┗(^o^ )┓三(笑) なら池袋やな!山手線!
xxa_oO ()

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モコモコ

2017-12-11 13:10:36 | 日記
ねええええええだってこんな可愛いんだよおおお本当に大好きです サングラス取ると優しい笑った目が見えてキュンキュンする 笑うとこんなにも優しい笑顔になるのにサングラスかけるとイケイケ今市隆二になるっていうギャップにもやられるんです モコモコを着る季節になったね〜〜〜 #今市隆二 pic.twitter.com/m04wfPPfyG
LASxXET0Dahiiup ()

新入荷 モッズコート t.co/qQfp0YlIT5 #アウター #モッズコート #コート #防寒 #モコモコ #定番 #新入荷 #キッズ #子供服 #シェリーコケット #楽天市場 #拡散 t.co t.co/qQfp0YlIT5
Che'rie Coquett ()

新しいコートモコモコであったかい(*^^*)
harinezumi033 ()

モコモコスヌードがお買い求めやすくなりHIPSへ入荷しました。(表示価格税込2500円→SALE価格各税込1999円) 画像のグレーの他、レッドとベージュも入荷しました。 pic.twitter.com/FbctuG2TtQ
hips_outlet ()

【 本日の #アパレル 】 表地は総モノグラム柄を織り込み、裏地はあったかいモコモコのボア素材になります。 とても軽くて肌触りもよくつけ心地も抜群!! #DAD #GARSON #ショートマフラー garson.jp/rdt.php?flg=1&… pic.twitter.com/2FyiY9fJqS
garsonproduct ()

フットマフ(ベビーカーで使うブランケット)高いから、800円のブランケットの横縫って、ゴム入れて作ったぜ! 足入れられるし、モコモコであったかいし、なんとかかんとかで+2度になるやつw pic.twitter.com/4knWOQjniD
emi280par ()

返信先:@nksm_snp めっちゃ楽しみだと緊張するよね😇 ライブ中にぜひ楽しさ爆発させて💥💥🎶 風邪引いちゃいけないからね👍ライブ始まる前まではモコモコスタイルで過ごそう😁
iririrc ()

急遽13時からの出勤になりました、りはです! 相変わらずの寒さなので冬らしく白のモコモコ着てきました〜☺❤ 週の始まりは私とホテルでまったり過ごしませんか??たくさん癒せるよう頑張ります!まってます♡ pic.twitter.com/kv6fpLSSHl
arare_diary ()

モコモコパーカー着てても寒い😭
rgrgacha ()

寒くなってきたのでモコモコ靴下を履いて寝てます。それでも寒いのでこの暖かい布団使って寝たいです。 #冷え性 #toyoumo_campaign toyoumo.jp/shop/pages/hie…
HANAsans ()

コメント
この記事をはてなブックマークに追加