鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

まいやんがセンター

2018-03-12 01:10:36 | 日記
まいやんがセンターで3期生が増えた選抜メンバーだね。 生駒ちゃんがセンターかと思ったけど、日村さんが言っていた通り、このフォーメーションだと生駒ちゃんが中心になるね〜 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/36ElffGJQ3
rossodiamante ()

まいやんがセンターだったね😃
sa10shineko ()

【お知らせ】 本当はまいやんがRayを卒業する のを機に、さくらもこのアカウントを消そうかと思っていたのですが、まいやんがセンターということで先延ばしにします!!😂✨ これからはもっと浮上できるようにするのでこれからもふぁぼとかリプとかしてくれるとうれしいです✨💗 pic.twitter.com/8Cfr6LMnfz
Sakura_kakou46 ()

今回の選抜は凄い感動したなぁって まずは推しが最初に呼ばれて声出るぐらい嬉しくて!!! 三期が呼ばれて特に久保ちゃんが泣くシーンはなんか泣けてきたし… 生駒ちゃんのスピーチがよくて… まいやんがセンターってゆうのがまたいいなと… これからの乃木坂とこれまでの乃木坂がよくわかるなって
Mckee46nogizaka ()

どうしても「まいやんがセンターだったね」よりも「生駒ちゃんセンターじゃなかったね」っていうのが目立つと思うけど「卒業シングルにはしたくない」っていう生駒ちゃんの思いを大事にしてほしい
46bito ()

返信先:@kazuyan3110 単独は嬉しいです😭生駒ちゃんもまいやんがセンターというのはより安心して卒業できるのではないかと思います!
sayumai_love_ ()

返信先:@d_gray0523 まいやんがセンターに選ばれることは喜ばないほうが良いぞ 卒業しちゃう…
cit_ns075 ()

返信先:@riimai_5958 本当にその気持ちはわかる。 まいやんがセンター嬉しいんだけど、 これは生駒がセンターが良かった。
9xn1y8p24yTT1dg ()

まいやんがセンターということで景気づけにフルコンしようと思いましたがやっぱり無理でした☆ pic.twitter.com/UlZciBEAiB
nogi220mio1015 ()

まいやんがセンターだといろいろ考えてしまう。
jaganogizaka ()