鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

イキ

2017-06-16 12:10:38 | 日記
RT @korogaru_541: 彼女が出来た途端、めっちゃイキりだし、メンヘラ彼女武勇伝などを大声で話し出すブサイクでデブのオタクなども存在を確認したし、その人も半口おっぱいガン見パーソンなので、ぐちぐち言ってる童貞たちはデブでブサイクの彼女を貶す男以下なんだなと思うとツラい
ha_gyou (6/16(金) 12:10)

@Boxman9999 タクロウさん! お誕生日おめでとうございます🎉 昨日もめっちゃ目合ってた!勘違いかもですけど((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ) いつも素敵な笑顔ありがとうです! イキのいい30歳をお過ごしください ٩( ᐛ )و
nao__725 (6/16(金) 12:10)

イキりオタクってワードの手の施しようがない感じが怖い
yukiho_amemiya (6/16(金) 12:10)

RT @korogaru_541: 彼女が出来た途端、めっちゃイキりだし、メンヘラ彼女武勇伝などを大声で話し出すブサイクでデブのオタクなども存在を確認したし、その人も半口おっぱいガン見パーソンなので、ぐちぐち言ってる童貞たちはデブでブサイクの彼女を貶す男以下なんだなと思うとツラい
GaN_Mo79 (6/16(金) 12:10)

RT @korogaru_541: 彼女が出来た途端、めっちゃイキりだし、メンヘラ彼女武勇伝などを大声で話し出すブサイクでデブのオタクなども存在を確認したし、その人も半口おっぱいガン見パーソンなので、ぐちぐち言ってる童貞たちはデブでブサイクの彼女を貶す男以下なんだなと思うとツラい
wamtst (6/16(金) 12:09)

RT @korogaru_541: 彼女が出来た途端、めっちゃイキりだし、メンヘラ彼女武勇伝などを大声で話し出すブサイクでデブのオタクなども存在を確認したし、その人も半口おっぱいガン見パーソンなので、ぐちぐち言ってる童貞たちはデブでブサイクの彼女を貶す男以下なんだなと思うとツラい
tkhdfjnm (6/16(金) 12:09)

イキ過ぎィ!イクイクイク……
tadokoro_yaju (6/16(金) 12:09)

@ma312zda それが1番! イキって俺みたいに車買うと遊べねぇから笑
yuya_yoshida109 (6/16(金) 12:09)

RT @korogaru_541: 彼女が出来た途端、めっちゃイキりだし、メンヘラ彼女武勇伝などを大声で話し出すブサイクでデブのオタクなども存在を確認したし、その人も半口おっぱいガン見パーソンなので、ぐちぐち言ってる童貞たちはデブでブサイクの彼女を貶す男以下なんだなと思うとツラい
gin021 (6/16(金) 12:09)

RT @korogaru_541: 彼女が出来た途端、めっちゃイキりだし、メンヘラ彼女武勇伝などを大声で話し出すブサイクでデブのオタクなども存在を確認したし、その人も半口おっぱいガン見パーソンなので、ぐちぐち言ってる童貞たちはデブでブサイクの彼女を貶す男以下なんだなと思うとツラい
slowlifeeeeeee (6/16(金) 12:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンパンマン | トップ | 亀梨くん »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL