ひとかたまりの想念Z

A conscious solid idea

コノザマ日記3

2020-07-10 00:35:29 | 通販・買い物

7/5 これはもしかしてコノザマ特別会員にならねば売ってくれないのではと思ったので

   特別会員の体験を始めることにする。
   予定日変更された3件をすべてキャンセルして
   1件のみに再注文
   その他プラモ用のツール類を何点か注文する。
   すべて7/7到着予定とのこと。
7/7 ツール類はすべて到着するが、プラモは届かず。
7/8 プラモのお届け予定日が7/11に変更される。
   多分、購入者はこのプロセスを無限に我慢する仕様なのだろう。
   もうあきらめた。
   キャンセルしてヨドバシで注文する。
7/9 ヨドバシからプラモが届く。
   なんて早いのでしょう。近所の店舗に在庫があったのね。
   サポートセンターの「ヨドバシで買え」はもしかしてベストアンサーだったのかもね。
7/10 せっかくなのでコノザマ特別会員特典のビデオを見始める。
   昔シーズン1の途中で挫折したエレメンタリーの続きを見る。
   大量にビデオをみる時間があるなら月額500円程度ならアリかもなと思った。
   体験期間後も見たいコンテンツがあれば検討してもいいかな。
   新たなるコノザマにならないといいな。

 


コノザマ日記2

2020-07-05 09:44:06 | 通販・買い物

7/2 まだ届かないので
  再度カスタマーセンターに連絡
  3つまとめて注文したのが悪いので別々に3件注文してといわれる。
  仕方ないので3件にわけて再注文。到着予定日7/5となる。
7/5 本日到着予定と表示されているが、いまだに発送していない。
  またカスタマーセンターに連絡する。
  毎度の事だがいつも電話口の人は違う人になってしまい話が通じない。
  またまたこのまま待てと言われる。
  直後、お届け予定日変更のお知らせメールが3件届く。
  新しい予定日は7/8だそうだ。

はぁ・・・・・・

今思ったけど、もしかしてだけど、なめられてね?