ひとかたまりの想念Z

A conscious solid idea

バルダーズゲート3が終わらない

2024-03-14 00:24:09 | アニメ・コミック・ゲーム

極力ネットの攻略情報は見ないで進行しているのだけど

その分、どうもイベントとりこぼしが多い感じだ。

戦闘は初見ではまず、勝てないし・・・。

試行錯誤がたのしいゲームなのでそこは文句ない

けど、フルボイスゲームで日本語吹き替えではなく、字幕対応なのが少しきつくなってきたかも。

なんか微妙にストーリーが追えてないっぽい。

映画館で居眠りしたときの感じ。

老化か・・・

もしかして、いろんなルートで複数回楽しむ系のゲームなんじゃね?

こんなにボリュームあるのに?

まじか。

今年、まだこのゲームしかやってないよ。

ちょっと気持ちをリセットするために、久々にニンテンドースイッチを起動

バーチャレーシングがセールで500円になってたので買い。

オンライン対戦可能?オフラインでは8人プレイ?すげえな。

懐かしいゲームだ。地味にオススメ。

よし、明日からまたバルダーズゲート3だな。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyot)
2024-03-14 16:36:37
アニメのタイトルみたいなブログのタイトルだわね(^o^)

コメントを投稿