メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

気がついたら・・・・

2017年05月14日 | 今日のつぶやき

気がついたら、5月の半ばになっておりました 

 

このひと月

ここ数年にない忙しさで

ブログも書けず(実はサボっていた)、酒も飲まず(これもウソ)

ただひたすら仕事に明け暮れて(溜め込んだツケがまわってきて)

先日やっと、この状況から解放された次第。

 

この間・・・・・

 

ちょっとしたアクシデント? もあり・・・

 

 

グラグラしていた前歯と奥歯3本抜いて

 インプラント!

 

 120万円!


休みに行くはずだった某所が、 ◯◯◯くらぶの倒産で

 

 30万円がパァ!

 

 

思わぬアクシデントの連続で150万円の大出費

「やけのやんぱち日焼けのなすび」ざんす。





そんなアクシデントもあったこのひと月

同窓会の打ち上げで

氷酒なるものを飲まされ

(その前にスタッフと恵比寿のたつやでホッピー飲んで)

気がつけば仮歯も取れ

気を失いかけながら家に帰りますた 💕

 

 

あぁぁ・・・

 

明日からまじめにブログを書こう! と、毎度の口癖です。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ままごと屋で花見酒 | トップ | 奥湯河原:海石榴へ① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回のおさぼりは長かった (みき)
2017-05-16 18:31:49
長く休まれましたねえ。どうされているのかと心配しましたよ
インプラントは顔に原爆が落ちたんじゃないかと言う位に腫れませんでした??
私はめっさ腫れました。保険で高度先進医療特約と言うのに入っていたんですよ。それで無料になったのですが保険を使う為に医大で更に1週間も入院しなきゃいけなくて大変でした。歯なのにヘタレなので全身麻酔でしたよ。
手術お疲れ様でした。
大変でしたね (オジさん)
2017-05-16 19:32:20
全身麻酔ですか。そりゃ大変でしたね
でも保険でカバーできるなんて素敵ですねぇ。
私はかれこれ250万ほど使ってしまいました。
いま、ガックリきて奥湯河原に静養に来ています。
明日は横浜行こうかと思っているんですが、みきさん、どこかランチの美味しいところありましたら教えてください。
お願いします! m(_ _)m

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事